2005年11月27日

2005年度テスト・ザ・ネイション

今日チャレンジしてみましたが、予想以上に記憶力が薄れているのを感じましたね。折り紙の開いた切り口を想像するというテストがちょっと弱かったです。ちなみに私のIQは100でした。平均すぎる(笑)タイプは左・右タイプで論理的に情報をとらえ、感覚的に表現するということでした。また、物志向タイプで数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とするってことだけど、これは合ってるかもね。マーケティングの仕事は興味あるし。でも、計算はあまり好きではない(笑) 
テスト実施された方、適職見つかりました?

posted by ヒロ at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ・CM関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

IQテスト
Excerpt: 朝日テレビ系のIQテストをやって遊んだ。 ご飯も食べながら…。 結果は、IQ 117。 日本の約80%の人が、 90〜120の間にいるから平均。そして結果が、 [1]分析力(Q1..
Weblog: ぱわぁあっぷ blog
Tracked: 2005-11-27 22:15
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

