2005年11月25日

和泉元彌逮捕!

狂言師の和泉元彌(31)が駐車違反の呼び出しに応じなかったとして24日、警視庁に道交法違反(時間超過)の疑いで逮捕されていたことが25日、分かった。罰金1万円を支払い、即日釈放された。「仕事が忙しくて(警察に)行けなかった」と話しているという。調べでは、和泉元彌は2003年4月、東京都港区で駐車違反をした疑い。罰金を支払わず6回にわたる呼び出しに応じなかったため逮捕された。

これには笑ったよ。金銭面のトラブルだったらもっと面白かったけど。
でも、この人も話題には事足りないね。いったい次はどんな話題で世間を沸かしてくれるのだろうか。
 

posted by ヒロ at 13:26 | Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース(一般)
この記事へのコメント
元弥かわいそうだよね〜! 私大好きなのに・・・ でも、駐車違反くらいじゃ好感度とかかわんないよねぇ?
ほんとあの人はかっこいいわ。
Posted by at 2005年11月26日 23:38
Posted by at 2005年11月29日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9787110

伊藤○咲がドラマ電車男でネットサーファーになっていた!!
Excerpt: 昨ドラマで放送された電車男で伊藤●咲がインターネットにはまったらしい!実際に掲示板&ブログも立ち上げたらしい!!?♪掲示板ではハレンチ私生活画像も紹介されてるらしい!?
Weblog: おしゃべりっち
Tracked: 2005-11-25 17:50

なっちのMステ出演パンツ脱いで?逆援助の方法。これで今日から副収入100は確実
Excerpt: こんな簡単に儲けられる。凄い時代だね。なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏A●も入手! 今日はちょっと儲かる方法を書こうと思います。何を隠そう。簡単..
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-11-28 11:15
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

