2005年11月23日

松井秀喜&戸田菜穂交際?

matsui.jpg toda.jpg松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)が結婚を視野に交際しているらしい。一部報道によると、2人は現在、オフを利用してパリを旅行中という。



結婚報道も驚きだが、それより戸田菜穂の若さにびっくり!まだ、31歳なんだね。でも、酒井美紀とはどうなったんだ?何よりこの報道が真実なのかも気になりますね。

この記事へのコメント

Mの間の子
Kをさんざんに
Posted by t at 2006年01月14日 17:24
まさかそんな事あるわけない違う人らしいよ
Posted by at 2006年01月14日 18:02
違う人らしいよ
Posted by at 2006年01月14日 18:04
家でマツ○ンが妹のミDといっしょにとひとりごと、そっくりのひと結婚、子びつくり。
又だいぶたちひとりごとミッキーみたいな、愛ホウとウびつくり。
又少しタチ、ホナサンとひとりごと愛
ホウ○ウびつくり
今度は、てんとうむしっていったら? 
   うちの家、どうなってるの?
Posted by at 2006年01月17日 00:42
たまたま、そんなことあるわけないでしょ。
Posted by at 2006年01月17日 00:48
ホノさんと○○のリープチにといえばリーブチ
に・・    イッタイ・・

Posted by at 2006年01月17日 02:41
何か、夢でもみたのでは?
Posted by at 2006年01月17日 02:44
どんな事あってもステキな二人の松菜は結ばれるべきと思うでしょ、コラー。
Posted by at 2006年01月17日 02:49
こぎつねコンコン木々のなか 緑茶を飲んで
お昼ねしたり、なんでこんなにかわいいのだろ
Posted by at 2006年01月19日 18:11
M,MDって遠い宇宙の海のきれいな人魚?の事で男の人じゃないよ。  マツ○ンってマツケンでもマツイでもない。   まぼろしだったかな
Posted by at 2006年01月26日 21:17
今までの話、全部まぼろしだね。
Posted by at 2006年01月26日 21:21
・・小林一茶・・
Posted by at 2006年01月27日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9687887

松井秀喜、結婚?
Excerpt: 松井秀喜 2006年度 カレンダー 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を前提に交際中と22日に一部で報道された。これについて、同選手の父・昌雄さん..
Weblog: 宝物のフレンドリ-Blog
Tracked: 2005-11-23 07:42

戸田菜穂を選択した?松井秀喜
Excerpt: フリーキャスターの草野満代(38)、元C・C・ガールズの原田徳子(35)、タレントの早坂好恵(30)、女優の酒井美紀(27)、そして、女優の戸田菜穂(31)。 これまで松井秀喜との交際が噂された..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-11-23 10:20

松井選手 熱愛!?お相手は・・
Excerpt: 朝、テレビつけたら新聞の一面を映してて。ヤンキース・松井選手が熱愛!?だって言うぢゃない。いくつか記事になってますが、二つほど貼ります。戸田菜穂は良妻賢母の“ええにょぼ”です松井熱愛 父も結婚の可能..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2005-11-23 10:31

ヤンキース松井・女優戸田菜穂と結婚へ
Excerpt: 日刊ゲンダイによると、松井が結婚するかもしれない。 あいては、戸田菜穂だそうだ。 一緒に、ルーブル美術館にデートしていたそうで、やっぱり、人だかりだできたそうだ。 今回
Weblog: 2cf2cf の表裏情報
Tracked: 2005-11-23 19:23

ゴジラ松井結婚か!?
Excerpt: [PR]IT業界で転職して年収UPするコツ。。知りたいですか?【typeの人材紹介】 ▼現在の人気blogランキング ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2005-11-23 20:26

松井秀喜選手、戸田菜穂さんと結婚へ!!
Excerpt:  日刊ゲンダイ(11/23号)によると、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚へ向けて交際中とのこと。  2人はいま、フランスのパリに4泊5日のバカンスに訪..
Weblog: Charlie's マイペース雑記
Tracked: 2005-11-23 20:31

ヤンキース松井秀喜選手が戸田菜穂と結婚!?
Excerpt: 松井選手がショムニで有名な美人な女優さんの戸田菜穂さんと順調にお付き合いしているそうです 今2人でパリに滞在中だそうです すっごくロマンチックです 松井選手って、契約が62億ですっごくお金持ちで..
Weblog: ☆パラダイスヘブン☆
Tracked: 2005-11-23 22:10

ヤンキース、ゴジラ松井。戸田菜穂との交際が発覚しました。
Excerpt: ▲あつあつです ヤンキース・松井秀喜外野手(31)が女優の戸田菜穂さん(31)と結婚を視野に交際していることが22日分かりました。 一部報道によると、2人は現在、オフを利用してパリを旅..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-11-25 00:16
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

