2005年11月22日

坂口憲二&哀川翔が刑事役のコンビ

坂口憲二(30)と哀川翔(44)が、来年1月放送の日本テレビ系ドラマコンプレックス「らんぼう」(火曜後9時)で刑事役でコンビを組むことが21日、分かった。人気作家、大沢在昌原作の痛快ポリスアクションドラマで、タイトル通り、2人は気性の荒っぽい刑事という設定。同局ではシリーズ化を狙っている。

忠実に原作どおりにやるとしたら、かなりのキレキャラだろうね。特に哀川翔演じる”ウラ”は、キレたら誰にも止められない感じのキャラだし。個人的には哀川翔うんぬんではなく、もう少し巨漢の役者だったらよかったような気がします。坂口憲二の”イケ”にしてももう少し細身で鋭い眼光も持った役者の方がしっくりきますね。まあ、ドラマだからかなり脚色するんだろうけどね。そのままのイメージでやったら女性や子供がかなり引くだろうし。でも、私の好きなハードボイルド作家”大沢在昌”の作品であるし、興味はあります。”ウラ”と”イケ”、二人にしか通じない心の内側を巧く演じてもらいたいですね。

大沢在昌関連商品
らんぼう
風化水脈―新宿鮫〈8〉
心では重すぎる
帰ってきたアルバイト探偵(アイ)

”新宿鮫”シリーズはもちろん大好きなんですが、"探偵・佐久間公"シリーズも結構面白いです。特に心では重すぎるはめちゃ良い!若い人は共感できるのではないでしょうか。1度お試しあれ。

posted by ヒロ at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9662941
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。