2005年10月29日

サラリーマンに大人気『嬢王』

テレビ東京が今秋から始めた金曜深夜のドラマ枠で放送してる『嬢王』が大人気だ。セクシーシーンが見どころだったテレビ朝日の『特命係長 只野仁』を凌ぐ、エッチな展開満載!現役の人気AV嬢も登場して生乳を披露するなどサラリーマンに大人気のドラマとなっている。
第1回視聴率は4.1%、第2回は4.4%とこの時間帯では高視聴率を獲得。また、テレビ東京のHPアクセス数でも『嬢王』がトップになるなど評判も上々。ストーリーも結構しっかりしててなかなか面白い。とくに望月メグ役の吉沢明歩がめちゃ可愛い。AV女優だと知らなかったけど、今の萌え文化には合ってるんじゃない?「○○にゃん♪」は良い(笑)
如月麗華役の飯沢もももヤンキーじゃなく『特命係長 只野仁』に出演してたサウナの店員みたいに片言の外国人役だったら『特命係長 只野仁』とのコラボみたいでよかったけどね(笑)
元・銀座ナンバーワンホステス橘真帆(麻丘実希)が本格的にR−1に参加し、さらにバトルが激しくりそうな来週(番宣もすごい過激になってた)もますます目が離せなくなりそうだ。

関連記事
エロ期待できるか?テレビ東京新ドラマ「嬢王」

テレビ東京
嬢王公式HP

関連商品
嬢王 DVD-BOX
吉沢明歩 飯沢もも

posted by ヒロ at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(10) | ドラマ
この記事へのコメント
TBありがとうございます!

あの子たちは現役AV嬢だったんですか!
どーりで脱ぎっぷりがいいようで(笑)

Posted by garmari at 2005年11月03日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8738078

『嬢王』第4話
Excerpt: 早いなぁ。。これだけ、もう第4話だよ。。テレビ東京系 ドラマ24 『嬢王』第4話  ◆キャスト◆藤崎彩   … 北川弘美西崎達也  … 金子昇静香    … 小川奈那二階堂亜莉沙… 蒼井そら望月メグ ..
Weblog: strの気になるドラマ気になるコト
Tracked: 2005-11-01 20:41

☆記念写真☆
Excerpt: 彼女はうちのモデルの友達です。紹介で知り合いました。とてもまじめで幼さが残る子で
Weblog: Fetishbody
Tracked: 2005-11-03 12:24

マンガ「嬢王」
Excerpt: 今日、マンガ喫茶で「嬢王」読んできました。 無駄なお風呂シーンが満載のマンガでしたよ{/onsen/} そりゃもう、しずかちゃんも真っ青なほど(笑) どーなんですかね。処女のキャバ嬢{/hiyo..
Weblog: Garmari blog
Tracked: 2005-11-03 12:38

★★★本日のどスケベ紗南ちゃん&のんちゃん&さやかちゃんで〜すぅ!
Excerpt: 高画質一本道に久々の登場、あの巨乳女優吉崎紗南ちゃんの登場でーす!しかも今回の衣装がこれまた最高パーティー使用の真っ赤なシルクのドレスがたまらなくセクシー!まずはそのセクシーなドレスの上からの紗南ちゃ..
Weblog: K i n g のエッチな宝島
Tracked: 2005-11-03 18:03

蟻力神★イーリーシンの全て〜蟻力神[イーリーシン]購入ガイド〜
Excerpt: 漢方精力剤ナンバー1の王様、蟻力神ありんこパワーイーリーシン。でも初心者がむやみに買うのは注意が必要。蟻力神ありんこパワーを安全に手に入れるにはどうすればいいか、そして使用方法は? 〜今ネットやマス..
Weblog: 蟻力神購入ガイド〜蟻力神ありんこパワーイーリーシンの全て
Tracked: 2005-11-07 19:46

☆桃音撮影会後記☆
Excerpt: おかげさまで11月5日(土)19時より桃音撮影会を無事に開催することができました
Weblog: superphoto
Tracked: 2005-11-08 11:34

【ドラマ】嬢王(第3話)
Excerpt: セクハラにあい、うまく対応できなかった彩。 店長を使っての練習をする。 その店長は、さりげなく彩のおっぱいを触っていた。 代わりの練習台の静香のおっぱいも。 いい、役どころだ。 店にはセクハ..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2005-11-12 18:58

橘真帆『女医侵犯』
Excerpt: 死夜悪・龍縛・蛇縛、アタッカーズ全レーベルより選りすぐった「究極の女医」スペシャル!!「女医」…凛々しいその顔が屈辱に歪む時、貴方の血が騒ぐ!超人気美熟女、紫彩乃・アタッカーズHP人気投票でいまだ支...
Weblog: 橘真帆
Tracked: 2005-12-14 16:18

橘真帆 アダルトメディアブログ作成のお知らせ
Excerpt: 橘真帆の動画の配信情報や、全国各地で行われる橘真帆のイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
Weblog: 橘真帆
Tracked: 2005-12-14 16:18

ドラマ24『嬢王』(不完全)視聴率データ公開!
Excerpt: 新設された「ドラマ24」の第1弾『嬢王』(2005年10月7日から12月23日までテレビ東京系列にて毎週金曜24時12分から放映)の視聴率が大体判明しました!第1回:4.2パーセント  ←※(補足1)..
Weblog: 萌えきすとらBLOG
Tracked: 2006-01-24 02:12
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

