2005年10月27日

ロッテ 31年ぶり日本一!

rotte.jpgロッテvs阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園で行われて、ロッテが4連勝で31年ぶり3度目の日本一を決めた。シリーズMVPは、シリーズ記録となる8打席連続安打を記録するなど15打数10安打を打った今江選手が獲得した。なお、米国人監督が日本一になるのはプロ野球史上初めて。


今年のロッテは強かった。3戦連続2ケタ得点するとは思わなかったよ。出来れば4戦も2ケタ得点で阪神を完膚なきまでに叩きのめして欲しかったけどね。今回の一方的な展開にプレーオフの是非が問われたけど、プロなんだからそれは言い訳にしかならないよ。 もし通用しても2戦目までだろうね。どんな時でも最高のコンディションを整えるのがプロなんだから、それが出来なかった阪神は負けを認めて来年出直すしかないでしょう。でも、ソフトバンクが出場してたらどうなっただろうかね。同じように一方的な展開になったんだろうか。ちょっと見てみたかった気がしますけど。 





posted by ヒロ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(11) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

SM野郎
Excerpt: 新しく作ったから是非見てくれ!
Weblog: サイト徹底攻略!
Tracked: 2005-10-27 03:53

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-27 06:50

鈴木亜美、ファーストキスの相手は! ?
Excerpt: 鈴木亜美のファーストキスの相手!
Weblog: 芸能人の流出画像・動画収集ブログ(・o・)
Tracked: 2005-10-27 11:05

篠原涼子が失恋&新恋人!
Excerpt: ささやんが噂のカップルの篠原涼子(29)と市村正親(51)に遭遇 篠原涼子が泣いていたようなのです。 市村正親は、ささやんの存在に気づいたらしく、何回も立ち上がって様子を伺っていたよ..
Weblog: 芸能人の真の姿!
Tracked: 2005-10-27 11:05

倖田來未【マンスジくっきり】今度はパンチラ!
Excerpt: 昨日胸チラ画像が出た倖田だが、今度はパンチラだ↓ パンチラ画像 こっちは動画↓ マンスジくっきり でも昔はこんな顔 これからもチラリズムを期待しましょう 続きを..
Weblog: トメ吉の芸能斬り!
Tracked: 2005-10-27 11:05

深田恭子、内田の事務所の陰謀
Excerpt: お似合いのカップル誕生。 女優・深田恭子(22)と俳優・内田朝陽(23)の親密交際が発覚した。 2人は今月中旬に都内の商店街でデート。 おそろい柄のパーカで、手をつないだり、腕..
Weblog: 芸能界の膿
Tracked: 2005-10-27 13:11

矢田&押尾が松嶋&反町に相談
Excerpt: 交際発覚後、様々な報道で話題の矢田亜希子と押尾学の2人が、あの松嶋菜々子&反町隆史の自宅を訪れていたことことが発覚。 松嶋&反町夫妻は2人を暖かく迎え、反町は押尾に「しっかりやれよ!」と声をかけ..
Weblog: 芸能スキャンダル観察ブログ
Tracked: 2005-10-27 13:11

いきなり来ました!熊田曜子TDLデート写真&動画!!!
Excerpt: 熊田曜子TDLデート!!!
Weblog: 芸能スキャンダル写真館
Tracked: 2005-10-27 13:11

松雪泰子逆ハーレム状態、更にヘアヌード決定!
Excerpt: 教育熱心なシングルマザーとして有名な松雪泰子 (32)。 以前から噂のあった同じくバツイチの萩原聖人(34)とは破局したようだ。(萩原はマザコン説もある。) その後、松雪は舞台で共演し..
Weblog: 芸能局芸能課
Tracked: 2005-10-27 15:38

引退後のAV女優
Excerpt: AV女優の引退その後
Weblog: 芸能人の流出画像・動画収集ブログ(・o・)
Tracked: 2005-10-27 15:38

倖田來未マンスジ丸見え!
Excerpt: 倖田來未パンチラ&マンスジ!!
Weblog: 芸能人のお宝命!
Tracked: 2005-10-27 16:28
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

