2005年10月25日

篠原涼子、ハードボイルドな女刑事に!

篠原涼子(32)が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「アンフェア」(仮題、火曜後10時)で、ハードボイルド作品に初挑戦することが24日、分かった。これまで等身大の女性の微妙な心理を好演してきた篠原が演じるのは、警視庁捜査一課で検挙率NO.1を誇る女刑事。「演じたことのないものを探していた」というだけに、アクションも含め、体当たりで新境地に挑む覚悟だ。

個人的に未だにバラエティで活躍していた頃のイメージが抜けないけど、今ドラマで大活躍だよな〜。今までと違うハードボイルドな役だけに、どう演じるのか楽しみですね。

posted by ヒロ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8572794

ハードボイルド篠原涼子
Excerpt: 篠原涼子が来年1月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「アンフェア」(仮題)で、ハードボイルド作品に初挑戦。今年放送された主演ドラマ「anego」の“負け犬”キャラから一転、クール&ビューティーの女刑事..
Weblog: ズバリ!裏芸能
Tracked: 2005-10-25 14:24

【ドラマ】 アンフェア
Excerpt: 篠原涼子さん 女刑事で大暴れ。 ハードボイルド作品に初挑戦 新境地を切り開きます。
Weblog: 映画・ドラマ情報
Tracked: 2005-10-26 13:48
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

