2005年09月22日

セルライト対策!

今度の日曜の「発掘あるある大辞典2」でセルライト特集をするというので、問い合わせが殺到する前にセルライト対策のビューティ器具を紹介します!私も一時期、体重が激減してましたが、今はちょっとダイエットした方が良いかな?と思うくらいお腹にお肉がついてきました(*^_^*) 
でも、なかなか体重が落ちないんですよね。頑張って通勤2時間かけて東京に通ってるんだけど(^_^; アハハ…
下記にセルライト商品をご紹介しますので、よかったら覗いて見てください。また、何か簡単にダイエット出来そうなものがあれば教えてください。チャレンジしますんで。

凸凹セルライトを撃退!
リモデルボディジェル 200g
オデオル コンサントレ5ml×21本
エクストラ・セルライトソープ
セルライトスリム40粒
ゲルマニウム+チタン リバーシブル シェイプ スパッツ

posted by ヒロ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7175333

セルライト除去・対策
Excerpt: セルライトは、腰、太もも、お尻などにできやすく、皮膚と脂肪との間にできる脂肪細胞が老廃物と一緒になって成長したものです
Weblog: くちこみ評判良品
Tracked: 2005-09-27 00:47
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。