2005年09月13日

室井慎次の恋人が書いた日記、緊急発売!

大ヒット公開中の映画「容疑者 室井慎次」の劇中に登場する日記「Diary 野口江里子の日記1983−1985」が、20日に講談社から緊急発売されることが12日、わかった。
同日記は、室井管理官の今まで語られなかった素顔や過去のエピソードを紹介するための重要なアイテムとして登場する。大学時代の室井の恋人・野口が綴ったとされる日記だ。
日記の具体的な内容については劇中では触れられていないが、公式サイトで日記の一部を公開したところ、予想外の反響があり、今回の書籍化が実現することになったそうです。

確かに気になるアイテムだけど、「踊る」関連の人気は凄まじいですね。スピンオフ映画から、さらに飛び出したスピンオフブックって感じ?
それにしても、最後の大物、すみれさんのスピンオフ映画はあるんでしょうか?あと、メインを張るとすれば彼女しかいないですよね。「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎次」が上映されるかなり前に、「すみれさんで「羊たちの沈黙」のような話も面白い」というような事を聞いたけど、どうなったんでしょうか。着々と進んでるのか?それとも流れてしまっているのか?結構気になります。ドラマでやってたストーカー(伊集院光)が出所して、またすみれさん襲っても面白いと思うけど、過去のすみれさんも気になりますね。あと、何故あれほど食に旺盛なのかも?(笑) 

posted by ヒロ at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(3) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6873804

容疑者 室井慎次:室井管理官の恋人が書いた日記
Excerpt: 「容疑者 室井慎次:室井管理官の恋人が書いた日記」に関連するブログ記事から興味深...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2005-09-16 09:36

なっちのMステ出演パンチラAV&星野真里のAV
Excerpt: なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏AVも入手! 今月の月収は400はいきそうです。どうも。カリスマです。 まずはこ..
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-09-16 15:24

ウッチ??も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて
Excerpt: フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
Weblog: お台場☆穴覚ましテレビ★
Tracked: 2005-09-17 14:07
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

