2005年09月07日

「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画化?

日経エンタテインメントを読んでて気になったのだが、昨今のマンガ原作のヒットを受けて次々とマンガが実写映画化されている中で、公開時期が来年ということ以外、全く決定してない「ゲゲゲの鬼太郎」の実写映画化という記事に目を奪われた。さらに、堤幸彦監督で映画化ということで2度ビックリ!「ケイゾク」みたいにテンポのよい話だと面白そうなんだけどね。はたまた「妖怪大戦争」みたいな感じでいくのか。すごい謎なんで、個人的にちょっと注目です。誰が主演するんでしょうかね?他のキャストも気になります。

posted by ヒロ at 12:55 | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
オレンジたちが、ネットで映画や、鬼太郎とマンガ原作を戦争しなかったよ。


Posted by BlogPetのオレンジ at 2005年09月07日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6655860

いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも
Excerpt: 石川梨華がこんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい! 裏ビデオやその他色々世の中にはあります 広い目で見てやって下さい裁判長! 世の中AVに出てる女性は五萬といる・・ ..
Weblog: モーニング弁護士 〜芸能弁護初段〜
Tracked: 2005-09-12 15:14
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。