2005年08月24日

シティハンター スペシャルDVD BOX発売!


シティハンター.jpg
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
■メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
■発売日: 2005/12/21
■Amazon価格: 81,900円 (22%OFF)


値段は高いと思ったんですけどかなりのボリュームだし、子どもの頃めちゃくちゃ好きで見ていたアニメなんで欲しい気持ちがいっぱいです。「もっこり」なんてちょっとHに興味があるお年頃だったから笑えましたし、「報酬より一発」なんてエロい冴羽遼は大好きでしたよ\(^O^)/ 
もちろん、サブキャラクターも魅力のある人達が多かったですよね。海坊主なんかも結構好きでした♪毎回、美女が登場するのも良かったです(笑)
切なく心打たれるストーリーも多いし、大人も楽しめると思います。まだまだ、発売まで時間があるので私も買おうか検討中です。冬休みはシティハンターに浸るかな?


内容紹介
【収録作品】
●NTV系列にて放映された「CITY HUNTER」のTVシリーズ全140話
●TVスペシャル3話
「ザ・シークレット・サービス」
「グッド・バイ・マイ・スウィート・ハート」
「緊急生中継!?凶悪犯冴羽の最期」
●劇場版3本
「愛と宿命のマグナム」
「ベイシティウォーズ」
「百万ドルの陰謀」

【特典】
●豪華プレミアムBOX仕様 
●遼と香のスペシャルフィギア同梱 
●アートブックレット(100P予定)封入 
●北条司描き下ろしジャケット
●新映像特典を収録予定



















posted by ヒロ at 13:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ
この記事へのコメント
サエバリョウは最高っすねww
Posted by ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】 at 2005年08月24日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6192491
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。