2005年08月20日

ホリエモン 衆院選広島6区から出馬へ!

始め聞いた時、冗談かな?と思ってたけど本当に出るんですね。国民新党の亀井静香と同じ広島6区から無所属で立候補するみたいだけど勝つつもりはないんでしょうね。相変わらずの宣伝活動ご苦労さまです。もう充分宣伝したと思うんだけどね〜。まだ足りないんでしょうか。
今回の衆院選出馬で彼のブログのアクセスは急上昇らしいけど、結局はライブドアのアクセス増が狙いなんだろうね。逆に、当選したらどう打って出るか見てみたいですね。社長業も兼任して行うって言ってるけどどうなんでしょうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6081171

堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明
Excerpt: 堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明 政治にはほとんど興味はない(^^; いくらTVで演説で良いことを言っても実践してくれなきゃ駄目。 政治家は元々あまり信用してないので、無関心(^^; ..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-08-21 02:36
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。