2005年08月08日

衆院解散、総選挙へ−30日公示、9月11日投票の見通し

とうとう最後の切り札出しちゃいましたね。ほんとわがまま解散って感じです。解散するほど、重要な法案ではないと思いますけどね。私は、郵政民営化しようが、しまいがどっちでもいいんですけどね。でも郵政民営化ってそんなに悪いのか?族議員が自分の立場を守ろうと必死になっている感じがしますけどね。でも、総選挙、、、。またまた、多くの血税が無駄に使われてしまいます。まずは、議員数を削減することから始めるべきじゃないのでしょうか。ほとんどが烏合の衆なのだから。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

選挙!
Excerpt: 参議院本会議における郵政関連貌否決!衆議薗散による国政選挙が行われる模様です。 皆さん!今しかない!選挙に行きましょう!今回欠席・棄権・ 最後まで反対賛成を言わなかったクソ議員は二度と投票してはなりま..
Weblog: がんばれニッポン!
Tracked: 2005-08-08 21:21

郵政民営化関連法案 参院本会議で否決 衆議院解散へ
Excerpt: 思った以上の大差での否決とあいなりました。 週末の各種報道番組やニュースなどなどを見た限り、そうなるのは間違いなさそうだったのですが、思った以上に造反者が出た模様ですね。 これで、なぜか衆議院が解..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-08-09 07:55

衆議院解散
Excerpt: 一体何から書いたら良いのやら。 昨日、私は高校野球そっちのけでNHK国会中継を見
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-08-09 22:30

郵政法案を否決、衆院解散へ
Excerpt: 郵政民営化関連6法案は、8日午後の参院本会議で採決が行われた結果、自民党内の造反によって17票差で否決された。「法案の否決は内閣不信任とみなす」と公言してきた小泉首相は同日の同党臨時役員会で、衆院解散..
Weblog: 東亜マンセー協会
Tracked: 2005-08-09 22:46
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。