2005年05月31日

川村ゆきえ引退の危機?

川村ゆきえ.jpg正統派グラビアアイドルとして現在ブレイク中の川村ゆきえ(19)が、引退の危機に追い込まれている。“出れば本が売れる”と出版業界内では絶大な支持を受けている注目株だが、以前、所属していた事務所とのトラブルが原因で、現在スケジュールは白紙状態という。いったい川村の周囲で何が起こっているのか・・・。


ナイスポの記事で見たんですが、これ本当だったらすごいショックです。真偽はどうかわかりませんが今後の動向が気になりますね。

川村ゆきえ関連記事
川村ゆきえ オフィシャルサイトオープン!
本日は‘ゆっきー’の誕生日♪
川村ゆきえAVデビューの可能性も?
川村ゆきえブログスタート!
川村ゆきえ 袋とじカラー!

川村ゆきえ関連リンク
川村ゆきえ ゆきえマニア
川村ゆきえ ゆっき~わ~るど~川村ゆきえBOX~
川村ゆきえ 17ans

posted by ヒロ at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(3) | アイドル・女優
この記事へのコメント
初めまして。いきなりですが、かなりショックです!!!いつもヤングジャンプでグラビアで出てくるの楽しみにしていたのに…どうなってしまうのでしょう。。。
Posted by なおと at 2006年01月16日 22:38
事務所が強ければ今頃間違いなく第一線で活躍しているはずなのに残念ですよね。ほんと早期の復帰を期待します。、
Posted by ヒロ at 2006年01月17日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3997651

川村ゆきえ
Excerpt: に恋をしよう。 川村ゆきえを応援しよう(*´Д`)…ハァハァ とただいま僕の心が ゴリゴリにおしていいる 女性の方・・・。 川村ゆきえさん。 以前お話したとおり、僕..
Weblog: ネバーランド≦正しい大人の育ち方
Tracked: 2005-06-02 02:25

川村ゆきえのおっぱい画像&純名ももちゃんのAV♪
Excerpt: 今日は川村ゆきえちゃんを紹介♪ もうこの子のムチムチっぷりたら無いよね? 流し目♪ エロウェイトレス おっぱいランキング はちきれんばかり… 揉みしだけ! ムチムチ♪ ..
Weblog: 見つけたから載せた@〜アダルト別館〜
Tracked: 2006-04-12 00:08

北海道の大地でそだった川村ゆきえのおっぱい画像
Excerpt: 流し目♪ エロウェイトレス んもうおっぱいっすね はちきれんばかり… ムチムチ♪ 揉みしだけ! カウガール ヤバイって乳が… 青空 水分補給 泡泡泡泡 _____..
Weblog: しこしこブログ
Tracked: 2006-04-12 10:35
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

