2006年11月20日

ドラマ視聴率(11月13日〜11月19日)

タイトル視聴率
のだめカンタービレ
19.9%
役者魂!
8.2%
僕の歩く道
16.0%
相棒5
13.9%
14才の母
16.7%
おみやさん5
12.6%
渡る世間は鬼ばかり
19.9%
だめんず・うぉ〜か〜
8.6%
嫌われ松子の一生
8.3%
Dr.コトー診療所2006
19.1%
家族
11.3%
セーラー服と機関銃
12.0%
アンナさんのおまめ
6.4%
たったひとつの恋
10.3%
鉄板少女アカネ
6.5%

posted by ヒロ at 08:23 | Comment(6) | TrackBack(1) | ドラマ(視聴率)
この記事へのコメント
相変わらず、のだめとドクターコトーに渡鬼は安定してますね。

僕の歩く道、14歳の母も視聴率高いですよね。

嫌われ松子と家族って面白いと思うんですけど、視聴率悪いの意外だなあ・・・

役者魂とたったひとつの恋、鉄板少女アカネが大苦戦してますねえ〜〜
Posted by ドラマ好き at 2006年11月21日 17:42
「たったひとつの恋」はそんなに悪くはないと思うんですけどね。
と言いつつ、最近の2話くらいHDDに眠ったままですけど(*^-^)ゞ

「鉄板少女アカネ」もたまに見るのですがパターンが同じなのが、、、。

結局、きちんとみてるのは「のだめカンタービレ」だけになってしまいましたね。
Posted by ヒロ at 2006年11月22日 12:58
きょうオレンジは母に診療したいなぁ。
Posted by BlogPetのオレンジ at 2006年11月25日 16:57
こんにちは***皆さんお久しぶりです!凛は、今テスト週間でいやな事ばっかりです。。。(*_*)〜〜。。やっぱりテストは、いやだne〜。
Posted by 凛 at 2006年11月27日 11:59
てか今授業中。。。技術自由なんよね!!
Posted by 凛 at 2006年11月27日 12:26
お久しぶりです。テスト大変そうですね〜。
テストが終われば休みが待ってるのであと一息ですよ。
Posted by ヒロ at 2006年11月27日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27854315

優香 なんと妻夫木とツーショット目撃!二人の関係は…
Excerpt: 優香、妻夫木とツーショット!二人の関係は…令 元祖癒し系タレント・優香(26)に仰天目撃情報が流れている。捻 '04年に妻夫木聡との"車内イチ..
Weblog: 優香 なんと妻夫木とツーショット目撃!二人の関係は…
Tracked: 2006-11-24 17:33
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

