2006年11月06日

ドラマ視聴率(10月30日〜11月5日)

タイトル視聴率
のだめカンタービレ
18.4%
役者魂!
11.8%
僕の歩く道
18.2%
相棒5
16.2%
14才の母
19.4%
渡る世間は鬼ばかり
19.4%
だめんず・うぉ〜か〜
7.2%
嫌われ松子の一生
8.5%
Dr.コトー診療所2006
22.3%
家族
13.1%
セーラー服と機関銃
16.0%
アンナさんのおまめ
5.9%
たったひとつの恋
13.6%
鉄板少女アカネ
10.3%

posted by ヒロ at 17:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)
この記事へのコメント
14歳の母ってそんなに高いんですか!?

友達が「内容的にドロドロしてるからやだ」って言ってたんで
低いかなーって思ったんですけど…
Posted by ひとみ at 2006年11月06日 23:38
のだめは相変わらず高いですね。確かに面白い。僕の生きる道も納得です。

相棒も安定してますよね〜〜〜〜これは安定して見られますからね。

嫌われ松子低い。。。。。。面白いんだけどね
Posted by りか at 2006年11月07日 11:12
>ひとみ

14歳の母、私の想像以上に伸びてます。
いっても15%前後だと思っていたので意外でした。

>りかさん

はじめまして。コメントありがとう。
確かに相棒は非常に安定してますよね。
シーズン5に入るのも納得です。
しかし、あの二人が揃うとどうしても
「刑事貴族」を思い出してしまいます(笑)


それと、嫌われ松子も悪くはないですが裏が強すぎますね。
Posted by ひろ at 2006年11月07日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26878500
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

