2006年11月05日

リア・ディゾンが小説になった!

「グラビア界の黒船」としてテレビや音楽界に進出中の米国出身の新人アイドル、リア・ディゾン(20)が、今度は小説になった。彼女をモチーフに俳優のRIKIYA(31)が書き下ろし、インターネット上のブログ小説として11月1日からスタートした。タイトルは「ピースマン」

受験失敗でひきこもりになっていった“ボク”が、「天使」というキーワードでネット検索して見つけた女性に恋をし、一念発起した一人旅で偶然出会うことで、人生が激しく動いていくというラブストーリーだという。


今年大注目のリア・ディゾンだけど小説になるとは驚きです。そういえば、先週はじめて動いている姿を「うぇぶたま」というテレビ東京の番組で見ました。日本語を勉強中ということもあり、静止画では想像もつかないボケ?を連発してて面白かったですよ。今年を代表するキーワードのひとつといっても過言ではないリア・ディゾン、今後の展開に注目です。

posted by ヒロ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル・女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26876803

時間つぶしで
Excerpt: ちょっぴり大人な感じ
Weblog: オヒマBLOG
Tracked: 2006-11-06 16:47
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

