2006年10月13日

KAT-TUN赤西仁が活動休止へ

akanishi.jpg先日、デイリースポーツで報じられたが「KAT-TUN」の赤西仁が芸能活動を休止することがジャニーズ事務所から正式発表された。休止の理由は語学留学とし、期間は当面、半年間。一方で休止期間の延長も示唆した上で再開を未定としており、このまま脱退の可能性も出てきている。KAT-TUNは今後、赤西抜きの5人で活動を続けるという。

休業の理由は語学留学ということだが、最近何かと問題の多いジャニーズ、不祥事を隠すための休業ということも十分考えられる。また、ファンの間ではここ数カ月、赤西が「疲れているのでは」「元気がない」などと心配する声が上がっており病気なのではという憶測も飛び交っている。

真相は不明だが、現在人気絶頂のKAT-TUNで亀梨和也と人気を二分してきた赤西仁の突然の休業宣言。何か裏があると考えても不思議ではない。脱退が濃厚と言われているが活動再開はあるのだろうか。

赤西仁関連記事
エンタメスクープ→ジャニーズ事務所が発表!赤西仁、芸能活動再開は未定
ワイド芸能ショー→赤西仁14歳アイドルと交際!?活動休止理由は淫行との噂
寝ても覚めても芸能アイドル→赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ
キレ鯵→赤西仁が活動休止でKAT-TUNは5人で活動?


posted by ヒロ at 14:03 | Comment(1) | TrackBack(6) | テレビ・CM関係
この記事へのコメント
衝撃的ですね!今日の朝電車でふと人が読んでるスポーツ紙見てすごいビックリしました!
私の学校にも赤西のファン居ますけど、赤西ファンは全国にいっぱい居ますから脱退となるとまたこれから大変ですよね;;
Posted by ひとみ at 2006年10月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25390728

赤西仁:活動休止で休業
Excerpt: 赤西仁が活動休止。その衝撃の理由が明らかに。KAT-TUNの赤西仁、本当の理由とは!?
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-13 14:48

KAT-TUN赤西が活動休止へ
Excerpt: 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルか..
Weblog: エンタメ芸能局
Tracked: 2006-10-13 16:55

KAT-TUN赤西仁 活動休止!
Excerpt:  人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシン..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-10-13 20:16

「KAT-TUN」の赤西仁さん、芸能活動を休止
Excerpt: ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが、 昨日の記者会見で、語...
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-10-14 21:57

KAT-TUN解散、そのわけとは・・・
Excerpt: 亀梨主演のドラマ「たったひとつの恋」主題歌を通算3枚目のシングルとして発売されるが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけで参加。 赤西の休業の理由が気になるところだが、大好..
Weblog: 芸能市場、築地。
Tracked: 2006-10-15 12:10

赤西仁
Excerpt: 「KAT??TUN」(カトゥーン)のメンバー、赤西仁(22)が12日、所属のジャニーズ事務所を通じて「海外留学のため芸能活動を休止する」と突然、発表。これには赤西ファンは相当残念だろう。。...
Weblog: 検索ワードで見る世界
Tracked: 2006-10-30 17:47
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

