2006年10月09日

10月期ドラマ 公式HP一覧

時間帯放送局公式HP
月21フジテレビのだめカンタービレ
火21フジテレビ役者魂!
火22フジテレビ僕の歩く道
水21テレビ朝日相棒5
水22日本テレビ14才の母
木20テレビ朝日おみやさん5
木21TBS渡る世間は鬼ばかり
木21テレビ朝日だめんず・うぉ〜か〜
木22TBS嫌われ松子の一生
木22フジテレビDr.コトー診療所2006
金21テレビ朝日家族
金22TBSセーラー服と機関銃
金23:15テレビ朝日アンナさんのおまめ
土00:12テレビ東京クピドの悪戯
土21日本テレビたったひとつの恋
日21TBS鉄板少女アカネ


posted by ヒロ at 14:31 | Comment(3) | TrackBack(3) | ドラマ
この記事へのコメント
オレンジが、TBSとか嫌われ
アンナは、広いおまめ
土とか大きいフジテレビ役者魂とか嫌われ

日で広い
水などを診療したかった。
Posted by BlogPetのオレンジ at 2006年10月10日 11:36
もしかしてヒロさん最近仕事とか忙しいんですか?

ちなみに14才の母見ます(●´∀`●)主演の子かわいいですよね!
Posted by ひとみ at 2006年10月10日 13:11
コメントどうも。仕事は忙しいですよ。
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
でも、10月期のドラマが始まるから
見ない訳にいかないから大変です(笑)

今日は仕事の息抜きに更新します♪
Posted by ヒロ at 2006年10月10日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25133826

<ルーガちゃんこと小出由華>SEXで大人になりました。
Excerpt: 今回DVD発売となった小出由華。 子役時代は「ルーガちゃん」で人気者だったのですが、 それ以降はまったく売れず、困っていたため プロダクション社長に寝枕営業を何回もこなし 今回のお仕事をゲットし..
Weblog: アイドルと・・・
Tracked: 2006-10-10 13:13

たったひとつの恋
Excerpt: たったひとつの恋情報満載です!
Weblog: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-11 19:00

役者魂!
Excerpt: 役者魂!I情報満載です!
Weblog: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-10-12 20:56
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

