2006年10月06日

長澤まさみ PVで意中の人告白?

masami.jpg長澤まさみが、主演ドラマ「セーラー服と機関銃」のプロモーションビデオ(PV)で意中の人を告白。

長澤まさみ関連商品
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
長澤まさみ 2007年 カレンダー


このPVは現役女子高生138人が自分の好きな人の名前を言うシーンをリレー形式でつなぎ合わせている。最後に長澤まさみが登場し、もじもじしながら「×××」と告白。バックには曲が流れており、内容は口の動きから読み取るしかないが、PVの制作スタッフは「実在の人の名前を口にしてます。好きな人? それは秘密」としている。「お父さん」の可能性ありそうですけどね(笑)

PVは7日午後からネット上の「Yahoo! ミュージック」でオンエア。またCDの初回限定盤にもPVのDVDがついてくるのでじっくり見たい人はGETだ!


posted by ヒロ at 13:36 | Comment(1) | TrackBack(2) | アイドル・女優
この記事へのコメント
長沢まさみってかわいいですよね〜★
お父さんですか;;
考えられない事もないですね。笑

あ、そういえばですねぇ、さっき見てみたら私がこのブログにたどりついてから明日で1年経つんですよ!

何だかいろいろありましたね〜

あ、こんな事もあったんだなぁってさっき昔を懐かしんでいましたよww

あと新しくブログ作りました。
今の日記一つだと更新しすぎちゃうので
分けました。笑
Posted by ひとみ at 2006年10月07日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24980449

au 「絵文字からのお知らせ」篇 CM / 長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみ さん出演の クノール スープブラン「サクサククランチ」篇 のCMです。 笑っちゃうほど、美味しいのかな? 一度、食べて見ないといけないな! しかし、まさみちゃんの笑顔は最高..
Weblog: 9ro3 のオークション生活
Tracked: 2006-10-06 14:57

長澤まさみ「×××」と大胆告白
Excerpt: 女優の長澤まさみ(19)が、主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS系・13日スタート)の主題歌のプロモーションビデオ(PV)で、“大胆告白”していることが5日、分かった。
Weblog: Blog de NEWS
Tracked: 2006-10-06 15:34
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

