2006年10月03日

死亡推定日チェック

ちょっと前に話題になった死亡推定日をチェックするサイト
The Death Clock - When Am I Going To Die?

BMI(肥満度)が分からなかったので断念したがたまたまBMI判定サイトを発見したのでチェレンジしてみた。

結果は2029年10月16日(火)との事。あと23年しかないが妥当のような(^_^; アハハ… でも、Mode(性格)をPessimistic(悲観的)からNormal(普通)に変えただけで20年も寿命が伸びた(笑)もう少し気楽にいこうってことなのだろうか。

英語が面倒な人は日本語版もあるのでこちらでどうぞ。
死亡推定日−死亡推定日をチェック

posted by ヒロ at 01:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
最近よくここに書き込んでいるひとみです★^^

あ、これ前にやってみたら今から80年後の誕生日のちょっと前に死ぬって出ました!

それがもし合ってたら96歳死ぬんですねww
意外に長生きって事ですよね?笑
Posted by ひとみ at 2006年10月03日 18:14
96歳とは!長生きですね〜。
あと80年近くありますね(笑)
Posted by ヒロ at 2006年10月05日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

