2006年10月02日

ディープインパクト 凱旋門賞3着

競馬の世界最高峰レース、凱旋門賞で日本馬初制覇の期待がかかっていたディープインパクトは残念ながら3着に敗れた。



好スタートから先行集団につけ直線ではいったん先頭に立つなど、良いレース運びだったが最後は意外と伸びなかった。やはり休養明けというのは大きかったですね。それでもシロッコ、ハリケーンランといった3強のなかではトップに立った。1着レイルリンク、2着プライドも良い走りだったがディープより重量が軽かったのも勝因につなかったのかもしれませんね。負けはしましたが素晴らしいレースをありがとう。

posted by ヒロ at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(4) | スポーツ
この記事へのコメント
きのう、凱旋した。
それでもここまでヒロは最高峰がスタートしたかったみたい。
それでもここに期待しなかったよ。
Posted by BlogPetのオレンジ at 2006年10月02日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

エビちゃん別れたはずの彼氏と・・・
Excerpt: エビちゃん可愛い!! 最近目の病気で休んでるらしいけど・・・大丈夫? 仕事も少なくしてるとか。 でも、この病気には裏があったんです!! 私と同じマンションに住んでるエビちゃん。 別れた..
Weblog: エビちゃんの秘密
Tracked: 2006-10-02 14:57

HGと結婚!!鈴木杏奈の極秘映像流出!!
Excerpt: レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚。 そんな鈴木杏奈のミニスカポリス時代のお宝画像はコチラ 動画はコチラ ..
Weblog: 芸能人大スクープ
Tracked: 2006-10-02 16:59

AV女優が女子アナ指導!!
Excerpt: 30日(土)の深夜2時50分からテレビ東京でオンエアされた「夏目ナナの夜も楽しく」はすごいとの評判です。司会の人気セクシー女優、夏目ナナ(24)が同局の人気番組をパロディー仕立てで紹介するのだが、「..
Weblog: 女子アナうら情報
Tracked: 2006-10-02 16:59

中村獅童、高岡早紀と密会!!(証拠映像あり)
Excerpt: 道交法違反罪(酒気帯び運転)で罰金20万円を支払った歌舞伎俳優、中村獅童(34)が女優、高岡早紀(33)と深夜のファミリーレストランで密会していたことが1日、発覚した。2日発売の写真週刊誌「フラッシュ..
Weblog: 中村獅童ニュース
Tracked: 2006-10-02 16:59
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

