2006年09月28日

リア・ディゾン 日本で歌手デビュー!

leah-dizon.jpg現在、世界中で話題となっているリア・ディゾンがついに日本で歌手デビューすることが決定した。
リア・ディゾン オフィシャルサイト
リア・ディゾン オフィシャルブログ
リア・ディゾン mixi(ミクシィ)

本人も「歌手になるのが夢」ということで、これまで日本に単身来日し、地道にトレーニングを積んでいたらしい。注目のデビュー曲は、2002年に全世界で600万枚の大ヒットとなったカイリー・ミノーグの「フィーバー」。まずはインターネットでの配信のみが行なわれ、CDデビューは来年に予定されている。
本当にここ1年リア・ディゾンの検索数は爆発的でしたよね。出始めの頃は特に気に留めることはなかったのですが女子高生のコスプレにはやられました(笑)
また、10月14日(土)には写真集「Petite Amie」を発売。この写真集を記念して同日17時より福家書店銀座店にて握手会を開催することも決定しています。リア・ディゾンに会える貴重なイベントなので行ける方は楽しんで来てください。

イベントについての詳細は→リア・ディゾン写真集『Petite Amie』

9月25日に20歳になったばかりのリア・ディゾン。“グラビア界の黒船”の今後の活躍に期待ですね。

リア・ディゾンの画像はコチラ
Leah Dizonのギリギリ画像 235   Leah Dizonのギリギリ画像 236
Leah Dizonのギリギリ画像 237    Leah Dizonのギリギリ画像 238

その他、リア・ディゾン関連ブログ
リア・ディゾンまにあBLOG    Leah Dizon Lovelog

posted by ヒロ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(19) | アイドル・女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Leah Dizon(リア・ディゾン)
Excerpt: Leah Dizon(リア・ディゾン)リア・ディゾンって知ってますか?なんでも、今ネットで大人気の米国のモデルさんなんです。確かに結構いろんなサイトで画像を見かけますよねぇ日本でも活躍していて、『週刊..
Weblog: かつひとの気ままblog
Tracked: 2006-09-28 14:47

“史上最強のエロカワ” リア・ディゾン Petite Amie 大量画像リンク有り
Excerpt: <ファンの熱意に応えて、ついに日本上陸!> 検索エンジンで200万ヒット!グラビアアイドル/レースクイーンとして、アメリカで活躍していた彼女を「日本に呼べないか?」 そんなネット・ユーザーたちの熱..
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-09-28 20:52

リア・ディゾン Leah Dizon
Excerpt: リア・ディゾン ---。 音なんか聞いていないし、歌手デビューするのかも怪しいが、まず、ビジュアルが圧倒的なので取り上げずにはいられません。...
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2006-09-28 22:05

Leah Dizonの萌える画像
Excerpt: めっちゃ可愛い!Leah Dizonちゃんのおっぱいをたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。
Weblog: 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -
Tracked: 2006-09-28 22:51

山本モナ 某投稿系雑誌に掲載された淫らな写真記事
Excerpt:  キャスター陣をリニューアルして25日にスタートしたばかりのTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」がいきなり“ニュース”の発信源になった。フィールドリポーターに抜てきされた山本モナ(30)が不..
Weblog: 山本モナ 民主党衆議院議員と熱々ディープキス
Tracked: 2006-09-29 11:03

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt: アメリカ出身のリア・ディゾンさんです。米サイト 知っている人も増えてきたと思いま
Weblog: それだ!
Tracked: 2006-09-29 12:29

リア・ディゾン !! Leah Dizon “史上最強のエロカワ”ブレイク寸前!
Excerpt: 世界中のネットで話題の“史上最強のエロカワ”っ娘が日本で歌手デビュー寸前!ロサンゼルスでモデル兼レースクィーンとして活躍していた リア・ディゾン 。どこか幼さを残しつつ大胆にセクシーという姿が日本のイ..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2006-09-30 00:08

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
Excerpt: リア・ディゾン写真集「Petite Amie」が、 携帯の楽天市場サイトのタレン
Weblog: namincyu☆
Tracked: 2006-09-30 19:04

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt: アメリカ出身のリア・ディゾンさんです。米サイト 知っている人も増えてきたと思いま
Weblog: それだ!
Tracked: 2006-10-01 14:00

リア・ディゾンと画像
Excerpt: リア・ディゾン(Leah Dizon)グラビア界の黒船日本デビュー!画像検索数1位になる日も近いはず!!
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-02 11:51

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt: アメリカ出身のリア・ディゾンさんです。米サイト 知っている人も増えてきたと思いま
Weblog: それだ!
Tracked: 2006-10-03 10:40

リア・ディゾン、ヤングジャンプ10月5日写真1枚目から手ブラ。
Excerpt: 10月5日発売のヤングジャンプ買ったどー。 写真1枚目から手ブラ。ちょっと過激す...
Weblog: リアディゾン 画像 ブログ ポータル
Tracked: 2006-10-06 17:07

激震真相!中村獅童の助手席は岡本綾だった
Excerpt: 仰天スクープ なんと先日酒気帯び運転と信孫無視が発覚した 中村獅童さん その助手席にはなんと驚きの 岡本綾さん >< が同乗していたのである 弁明の..
Weblog: 芸能スクープ
Tracked: 2006-10-13 14:16

赤西仁 Rina 画像
Excerpt: 赤西仁とRinaの気になる関係は?Rinaとのツーショット写真も交えた、活動休止の本当の理由とは?
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-19 00:08

莎よタ篁
Excerpt: 莎よタ篁
Weblog: HOTキーワード
Tracked: 2006-10-19 00:09

資生堂 熊木杏里 新しい私になって
Excerpt: 莖資生堂 熊木杏里「新しい私になって」の歌詞と試聴。CMから火がついた熊木杏里の楽曲。私をたどる物語も。
Weblog: 流行通信
Tracked: 2006-10-19 22:27

小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決
Excerpt: 小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決 生きた魚が怖いとギャーギャー叫んでいる内はまだ良かったんですが、 その魚を生きたまま電子レンジに入れるとは…。 動画はココ!! ..
Weblog: 小倉優子が「愛のエプロン」で魚を生きたまま電子レンジに入れる
Tracked: 2006-11-20 17:40

ユーチューブリアディゾン〜リアディゾンCDデビュー
Excerpt: ユーチューブリアディゾン〜リアディゾンCDデビュー リアディゾンが、とうとうCDデビューするそうな。 このユーチューブはフルで聞けます。 聞いてみて下さい。 ど〜ですか? 微妙にうまいっ..
Weblog: ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集
Tracked: 2007-01-28 01:03

リア・ディゾン(Leah Dizon)
Excerpt:  リア・ ディゾン公式サイト    the official site ofLeah ..
Weblog: タレント・スポーツ選手情報ブログ
Tracked: 2007-04-22 17:50
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

