2006年09月25日

「アンフェア」映画で完結

篠原涼子主演で人気を博したドラマ「アンフェア」。10月3日にスペシャルドラマ「アンフェア the special『コード・ブレーキング−暗号解読』」が放送されるが、そのスペシャルドラマの放送前に映画化が決定した。タイトルは「アンフェア・ザ・ムービー 最期の作戦 オペレーションZ」(仮題)。来年3月公開予定で連ドラの完結編となるという。なお、スペシャルドラマ&映画では公安部の斉木役で江口洋介(38)が新たにメンバーとして加わる。

映画化の決定に主演の篠原は「『映画になるの?』が第一印象でした」と驚きながらも、「雪平の一途なところを尊敬しているので、スケールが大きくなっても雪平らしさを失わずに演じたい」と意気込んでいる。 一方、江口は優しいが芯が強い公安部・斉木にイメージがピッタリとして抜擢。実はドラマ版のファンで「観る方を思いっきりアンフェアの世界に引きずり込みたい」と燃えている。

連ドラの最終回は説明が不十分でがっかりした記憶があるが、途中までは予想を覆す展開に毎回楽しみに見ていた「アンフェア」。 雪平の性格だと大きな変化はないと思うが、安藤の死から9ヶ月後、雪平の現在の心境はどうなのかスペシャルドラマが気になります。

posted by ヒロ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24404344

芸者のおしおきにはバター犬が使われる?
Excerpt: 芸者のおしおきにはバター犬が使われる? 大奥キャットファイト 「人の客を取った」って事で罰せられてるようなので、 芸妓か遊女になるんでしょうか。 動画はココ!!..
Weblog: 芸者のおしおきにはバター犬が使われる?
Tracked: 2006-11-20 17:03
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。