2006年09月21日

自民党新総裁に安倍晋三氏決定

自民党総裁選が20日午後、東京・永田町の党本部で国会議員による投票と開票が行われた。党員・党友票を含めた開票結果は、安倍氏464票、麻生太郎外相(66)が136票、谷垣禎一財務相(61)が102票。安倍氏が1回目の投票で過半数を得て第21代総裁に選ばれた。

約66%の票を集め圧勝と言われているが総裁選前は80%以上の支持、安倍陣営も7割超を目指して臨んでいただけに素直に喜べないのが実情だろう。しかし、これで党史上最年少の総裁にして初の戦後生まれの首相に決定したわけだ。若い感性に期待したいが小泉首相の改革路線を引き継ぐ感じの安倍新総裁ではね。かといって誰が総理になっても生活が変わる気配が感じられませんけど。

どうせ消費税が引き上げになることは変わらないだろうし、その他の税金も増税となるでしょう。個人的には増税してもかまいませんが最終手段としてくれないとね。まずは余剰とも思える政治家を削減して自ら痛みを取ることからはじめてください。その他無駄な支出を抑えないと国民は納得しませんよ。

この記事へのコメント
安田美沙子の乳 首が出てるが画像流出!
Posted by 安田美沙子の乳 首が出てるが画像流出! at 2006年09月22日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24150316

CRINはキャッシングのブラックリストの情報源!?
Excerpt: キャッシングをしている消費者金融はあなたのことを多面的に調べています。自社の与信システム、之繞情報機関、そしてクレジットカード会社、銀行とも連携してブラック情報を探しています。あなたはキャッシングの申..
Weblog: キャッシングの杜
Tracked: 2006-10-14 00:48
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

