2006年09月05日

「さまぁ〜ず」大竹、中村アナと破局

sama.jpg交際中だった「さまぁ〜ず」の大竹一樹(38)と、フジテレビの中村仁美アナ(27)が破局したと「FLASH」が報じた。



何度もツーショットをキャッチされていたが、大竹は1日の同誌の直撃に「もともと付き合っていない」と交際そのものを否定したという。大竹の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。

結婚までいくかと思われたが、交際そのものを否定ってえらい変わりようですね。そういえば、大竹が中村アナの実家に挨拶に行って中村アナの父親から凄い剣幕で拒否されたという記事をちょっと前に見ましたけど関係しているのだろうか。
他にも中村アナは以前から東大卒の人しか愛せないと言ってたけどこれも破局の原因だったんですかね。

一時は結婚秒読み前とか言われていたのに分からないものです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23286522

中村仁美の現在。
Excerpt: 最近、中村仁美アナとさまぁ〜ずの大竹一樹が破局したという話しは 有名。交際が始まって3年。 内田恭子ら先輩に続いて、寿退社が確実とウワサされていただけに 周りは驚きです。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-09-12 12:38

【証拠動画】仮病だった!?亀田興毅元気に運動会に参加
Excerpt: プロボクシングWBA世界Lフライ級王者・亀田興毅(19) 亀田は先月29日のスパーリング中に左まぶたを負傷し、都内の病院で8針を縫った。全治1カ月と診断され、ランダエタと対戦する18日の初防衛..
Weblog: 【証拠動画】仮病だった!?亀田興毅元気に運動会に参加
Tracked: 2006-10-10 12:39

矢口真里と小栗旬が破局
Excerpt: 交際1年半元モーニング娘のタレント矢口真里(2贈)と俳優小栗旬(2贈)が、 04年夏から約1年半に渡った交際に終止符を打っていたことが5日、分かった。 6日発売の女性自身によると、今春に双方の多..
Weblog: 芸能人
Tracked: 2006-10-13 15:34
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

