2006年08月21日

高校野球決勝視聴率は29%

20日の全国高校野球選手権大会の駒大苫小牧(南北海道)−早実(西東京)の決勝を生中継したNHK総合の視聴率が、29.1%(関東地区)を記録したことが21日、ビデオリサーチの調べで分かった。札幌地区では43.2%だった。

点が入りそうで入らないという、最後まで見逃せない展開に固唾を呑んで試合を見守っていた人が多かったかと思います。私もそうでした。関東在住の私としては早実を応援していたので、特に延長11回の駒大苫小牧のビッグチャンスにはヒヤヒヤしました。が、バッテリーがスクイズを見事に外し、この回を0点で抑えた時にはホッとしました。
本日、37年ぶりの決勝再試合ということですが、最後の力を振り絞って悔いのない高校野球生活を終えてもらいたいですね。駒大苫小牧の3連覇もちょっと見てみたいけど早実頑張れ!

posted by ヒロ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22619907
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。