2006年08月10日

1日に投稿されるブログ記事は160万本

米Technoratiは7日、同社が追跡しているブログが5,000万件を突破し、新たなブログが1日に17万5,000件のペースで増加しているとする調査結果を公表した。

詳細記事はこちら
ブログ記事の31%は日本語

1日に投稿されるブログの記事は160万本で、1秒間あたり約18.6本の記事が投稿されているという。
記事の言語別の統計では、2006年6月には英語が39%、日本語が31%、中国語が12%など。

言語の比率から考えると日本でのブログ人気がうかがえますね。今年はSNSに人が流れたと思ってたので意外でした。私は試したことはないですが、モブログがどんどん進化している現状を考えるとパーセンテージでも抜くかもしれないですね。

posted by ヒロ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(一般)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

警告⇒水着がマ●コに食い込み中ですよ!&風呂でゴシゴシマ●コ洗い中
Excerpt: 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2月2日 三重県生まれ。 県立津商業高等学校時代、二度の春高出場。全国高校総体ではベスト16。 高校卒業後ビーチバレーに転向。同時にタレント業も開始する。 趣味..
Weblog: 【浅尾美和】ビーチバレーの試合中ずっとマ●コに食い込んでました&露天風呂【動画アリ】
Tracked: 2006-08-10 13:34

くまえり ヤリマンギャル時代の痛い過去!暴露画像。
Excerpt: このときにヘルス嬢をしていたらしい・・ かなりのガバマン!ヤリマン!で近所でも有名で ギャル男にナンパされるとホイホイ 着いていく女だったとか。 そんな くまエリ!! ヤリマン伝説を証明す..
Weblog: 芸能
Tracked: 2006-08-11 14:21

話題騒然!!蛯原友里の超お宝乳首カット
Excerpt: 現在、日焼け止めクリームのCMに出演中のエビちゃんこと蛯原友里(26)。そのCMは、蛯原がビキニの胸の部分を取り、ヌードになって終わる 。 この撮影で、前貼りやニップレスが嫌いだという蛯原は、ビキニ..
Weblog: 芸能ウラ情報
Tracked: 2006-08-14 14:59
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

