2006年07月27日

欽ちゃん衝撃!藤本博史も淫行に加わっていた?

本日日発売の「週刊文春」の記事によると所属選手だった元極楽とんぼ、山本圭一(38)が起こしたとされる未成年少女淫行事件に、藤本博史捕手(30)も加わっていた疑惑が浮上。同選手は山本と少女2人(被害届を出したA子さん(17)と事件当日一緒にいたB子さん(18))を交換しながら、うち1人と性行為に及んだという衝撃のインタビューが報じられた。

同誌によると、藤本捕手は「山本に劣らぬ性獣ぶり」を発揮。A子さんには最後まで拒絶されたものの、山本と“交代”したB子さんには「無理やり」行為に及び、「ホテルの中で欽ちゃんや他の選手にバレるのだけは非常に警戒し(中略)ベッドの上に射精し(中略)自分より先にベッドを拭いていた」ほか、山本らはあみだクジでお互いの相手を決めていたという。

突然の解散宣言は何か裏がありそうだと思ったが、やはり出てきましたね。現在は前言を撤回し、再出発を宣言したばかりの茨城ゴールデンゴールズだが、どうなっていくのだろうか。

posted by ヒロ at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(6) | ニュース(一般)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21472160

山本問題同席は元プロ選手か?
Excerpt: 社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」を除名された元お笑いタレント山本圭一の問題で、山本が少女に飲酒させたとされる現場に同席していた2選手は元オリックスの藤本博史捕手と、グラウンド..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-07-27 10:49

SM嬢転進、元「パイレーツ」西本はるかの過激動画
Excerpt: 元「パイレーツ」の西本はるかがSM嬢に転身です。 90年代に「だっちゅーの」の流行語を生み出し、「ボキャブラ天国」で活躍した女性お笑いコンビ、パイレーツ。 そのパイレーツのメンバーだった西本は..
Weblog: 芸能の裏話
Tracked: 2006-07-27 13:02

ほしのあきを“女体盛り”にしたカメラマンがやらかしてしまった事とは!!
Excerpt: 今週発売の「フライデー」の袋とじで“女体盛り”セクシーグラビアに挑戦しているほしのあき。なんと、カリスマカメラマンに、ほしのあきは体中を寿司まみれにされたというのだ。 外国人カメラマンに写真..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2006-07-27 13:02

倖田來未,AV女優??!!!
Excerpt: 歌手・倖田來未の新曲「4 hot wave」のPVが物議をかもしているようです。 倖田來未と言えばセクシーな衣装や色っぽいダンスでお馴染みですが、今回のPVはいささか、やり過ぎです。 見た方の感想は「..
Weblog: くぅッ子ブログ
Tracked: 2006-07-27 14:46

倖田來未、エロビキニで悩殺!「倖田浜」ミニライブでの衝撃映像
Excerpt: 歌手の倖田來未(23)が26日、神奈川県鎌倉市の由比ケ浜海岸にオープをンした1日限りの家「倖田浜」でミニライブを行いました。この日発売の4曲入りシングル「4 hot wave」と初の写真集「MAROC..
Weblog: くぅちゃんめちゃ好きやねん!
Tracked: 2006-07-27 14:47

山本事件:目がこわ~い~
Excerpt: なーんと( ̄□ ̄;)!! かなりの情報がネット上で飛び交っている!!Σ(・ε・;) 新聞1面2日にわたり被害少女がインタビューに答えたり! その紙面報道がでっちあげといったり! 被害少女の..
Weblog: どうなる極楽山本!?:和姦 暴行 輪姦 強姦 援交 無罪
Tracked: 2006-07-27 16:33
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

