2006年07月21日

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ 」

最近、マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」のPVが気になる。見た目のキャラとは違うポップ&へヴィーな感じも意外性があって面白い。

恋のメガラバPV動画

個人的にはPVで踊っている青い服のダンサーがすごい気になります。
特にタイプの顔というわけではないんだけどね。やはりダンスなのか(笑)
あと、葉加瀬太郎似の人の声が意外と良かったりしません?

posted by ヒロ at 13:58 | Comment(5) | TrackBack(8) | 音楽
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
やはりマキシマムザホルモンは最高ですね。
私も青い服の女性ダンサーが気になります。タイプです(笑)
Posted by Hey at 2006年07月28日 19:45
Heyさん、はじめまして
やはりダンサー気になりましたか(笑)
同士がいて嬉しいです♪
Posted by ヒロ at 2006年07月28日 20:40
ヒロさん、Heyさん

メガラバのダンサーはCHIAKIさんです。
eliteというモデル事務所所属のモデルさんです。両サイドの女性も同じ事務所らしいです。
Posted by ドゥウ at 2006年08月01日 04:17
ドゥウ さん

3人とも同じ事務所なんですね。情報どうもです。
Posted by ヒロ at 2006年08月02日 11:47
ドゥウさん

モデルさんなんですね。
ホント感謝します。
Posted by Hey at 2006年08月04日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21144935

あいのりMIE今度はDVDを発売!【画像あり】
Excerpt: あいのりMIEがグラビアに続き・・・ 「フラッシュEX」にて衝撃のグラビアを披露し、 話題となっていた、「あいのり」のMIEこと田中美帆 今度は「大衆EX」でもセクシーグラビアを披露して..
Weblog: あいのり~
Tracked: 2006-07-22 15:33

Fカップ高校生アイドル疋田紗也の趣味はSEX
Excerpt: グラビアなどでも活躍中のFカップ高校生アイドル疋田紗也(ひきたさや)     彼氏と2人でやっていたプライベートなサイトが発見その内容はかなりエッチで過激 彼氏との..
Weblog: ゲいのう
Tracked: 2006-07-22 16:20

くまぇりは本番をさせてくれる人気ヘルス嬢だった!
Excerpt: 長野・下諏訪町の連続放火事件。 逮捕されたタレント志望の「くまぇり」こと平田恵里香(20)は 「県下で話題の超売れっ子ヘルス嬢だった!」と、 発売の写真誌「フラッシュ」が伝えている。 記事では人気..
Weblog: 芸能フラッシュ
Tracked: 2006-07-23 13:56

T*KIOの山口!!?カーセックス現場激写!!
Excerpt:   雑誌では上の写真しか載せられていないがココではそれ以上見せます!!!  雑誌でこれを載せられなかったのは、やはり事務所の問題で、ほんとうはS..
Weblog: entame情報
Tracked: 2006-07-23 13:56

【PUFFY‐吉村由美】映画隣人13号撮影現場で、おっぱいポロリ&ヤリマン時代のやってる写真が流出!!
Excerpt: 映画隣人13号の試写舞台挨拶では 「私は赤いブラジャーなんてつけませんからね、 普段ッ!」 と言っていたPUFFYのYumiこと吉村由美さん。 映画撮影現場で監督の井上靖雄に軽い..
Weblog: IDOL+NoLimit
Tracked: 2006-07-23 14:55

極楽 山本!合コンで女の子に挿入!くり~む有田が撮る!?
Excerpt: 都内某カラオケ店で、くり~む有田率いる若手芸人と某有名女子大生のコンパがあった! なんと有田がカメラを回していることも知らずに、デブで淫行王で有名な極楽とんぼの山本圭一が酔った女の子に挿入しだした・..
Weblog: 衝撃:極楽とんぼ山本●行現場映像やりすぎやろ!
Tracked: 2006-07-23 17:49

【独占スクープ】元極楽とんぼ山本と一緒にいた人物はコイツだ
Excerpt: 北海道警函館西署は来週にも山本に対し、2度目の任意での事情聴取を行う。被害者の17歳の少女とその家族からはすでに、複数回にわたって事情聴取し、現場となったビジネスホテルの検証も行ったもよう。ある捜査..
Weblog: 【独占スクープ】元極楽の山本淫行に新事実浮上!一緒にいたのはあの男!!
Tracked: 2006-07-23 19:06

公開!!極楽とんぼ・山本圭一『軍団山本の遊び方』
Excerpt: 軍団山本のメンバーは・・・ 山本圭一  ココリコ遠藤  ロンブー淳  ペナルティー ヒデ&ワッキー  品川庄司の庄司  軍団山本のコンパの実態が明らかに・・・ 庄司 「僕が、寝室で愛し合っている..
Weblog: 芸能ナビ
Tracked: 2006-07-24 10:11
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

