2006年07月17日

「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」ベタに復活!

ベタドラマが人気だった「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」が「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」と番組名を変更し、7月13日(木)よりベタに復活!

録画してあったのを先ほど見ましたがやはり面白い。名作ドラマのベタな展開をクイズ形式で答えていくのですが、これがベタベタで笑えます。ドラマ好きなら予想するのも非常に楽しいし、出演者の回答もちょっと妄想入ってて面白い。たまに一言一句あってたりする時には驚かされますが。今週は恋愛ドラマのベタということで、「東京ベタストーリー」が放送されてました。見た方は分かると思いますが、人形の台詞はキーポイントでしたね。来週は「ひとつベタの下」が放送されるようですが、笑いだけでなく感動もあるのがこのベタドラマの良いところ。来週も期待ですね。

また、そんなベタドラマファンに朗報なのが、7月26日にベタドラマDVD「恋愛ドラマ編!」が発売決定。これはファンなら手元に置いておきたいですよね。私も予約しちゃいました(*^_^*)

ベタドラマ以外は内容が固定しないまま始まった感のある「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」 ですが、ベタドラマファンとしては1クールで終わることなく、長く続くことを願っています。

関連リンク
「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」
くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン ベタドラマDVD 恋愛ドラマは散々ハラハラさせておきながら結局ハッピーエンド編

posted by ヒロ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ・CM関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【お宝 赤井沙希】水着ショーで赤面ハプニング赤井沙希の食い込みハミマン画像
Excerpt: 海の日の17日、大手水着メーカー「三愛」の水着ショーが池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)で開かれ、同社の杉本有美さん(17)と東レの山岸舞彩さん(19)、旭化成せんいの赤井沙希さん(1..
Weblog: 【赤井沙希】赤井沙希が水着ショーでハミ出しハプニング!水着試着室盗撮
Tracked: 2006-07-18 15:27

【お宝】熊えり、熊えりって君達ねぇ…熊えりの元彼も泣いてるよっ!チ○コ痛いて!!
Excerpt: 先日タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!された 熊田曜子似(限りなく自称)のクソ女(※写メ右) てかアータ‥ こんど娑婆にもどったら立派なオバハンですよ 老人会か町内..
Weblog: 【お宝】熊えり、熊えりて君達ねぇ‥熊えりの元彼も泣いてるよっ!
Tracked: 2006-07-18 15:27

綾瀬はるか舌を絡めてディープキス、濡場♪
Excerpt: やっぱり、この子は、体を露出しないと駄目だ。 綾瀬はるかのディープキスと珍しいセックス映像です。 ぬチュぬチュ舌を絡めた後はついに本番へ!  ★画像??★  ★画像??★   ★動画..
Weblog: アイドルビキニ♪
Tracked: 2006-07-18 15:49

綾瀬はるか 小倉優子”水着”で共演♪ビキニ でビーチフラッグでポロりん!!!
Excerpt: 綾瀬はるかと小倉優子が過去にビキニで共演していた!!! 2人ともビキニ姿でビーチフラッグしちゃってます! 画像?? 画像??  乳首がポロリンしちゃったハプニング映像&チクビUP画像 ..
Weblog: ムフムフアイドル
Tracked: 2006-07-18 15:50

やっぱり出てたAV!パイレーツ!二人揃ってチンコを挟んでだっちゅーの!
Excerpt:  なかなかテレビに出てこないと思ったら やっぱりAV業界に居ましたね~ ボキャ天でブレイクした!パイレーツの二人! だっちゅーのフェラは見もの!!  懐かしの「だっちゅーの」  
Weblog: 芸能界 !○かしのグラビアアイドル!
Tracked: 2006-07-18 16:03
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。