2006年04月25日

バブル青田 熊田曜子に勝利!

「バブル青田」こと青田典子(38)と熊田曜子(23)が繰り広げていたCD対決は、5月1日付オリコン・シングルチャートの集計で、青田典子に軍配が上がった。
青田のソロデビュー曲「ジーザス」が12位(0.9万枚)、熊田のデビュー曲「Always」が15位(0.7万枚)にそれぞれランクイン。

妥当というのが正直なところですが、熊田曜子の「Always」が15位というのも驚きました。まあ、今はCD不況だからファンがちょっと動いただけで上位に来る時代だから当然なのかな。
逆に「ジーザス」は90年代の懐かしいサウンドが妙に「バブル青田」と合っていたのでベスト10には入るかな?と思っていたんですけどね。さすがに企画物だからこれ以上の上昇は厳しいかと思いますが、そこそこ売れたんで、第2弾、第3弾と発売できそうですね。もしかして、持ち回りで‘格付けメンバー’が発売したりして。そうなった場合は、トップバッターは梨花しかいないよね(笑)



posted by ヒロ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17023055

バブル青田熊田曜子に勝つ
Excerpt: テレビ朝日系バラエティー番組「ロンドンハーツ」の企画で、オリコンチャートのランクを競っていたバブル青田こと青田典子と、ナイナイ岡村のタレタレント熊田曜子による対決は、青田に軍配が上がっただあ。 24日..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-04-25 17:08

バブル青田・熊田曜子に勝利!
Excerpt: 昨日のロンドンハーツで、バブル青田と熊田曜子のCD売り上げ対決に決着がつきましたね♪
Weblog: ニュースな日々−オレ流徒然日記−
Tracked: 2006-05-03 09:59
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。