2006年04月13日

岩佐真悠子 DVD「恋人たち」発売

岩佐真悠子(19)が20日にDVD「恋人たち」を発売する。撮影は1月に常夏のグアムで行われたそうで、色とりどりのビキニ姿を披露。さらに、テニスコートで元気に弾け、バスルームやベッドルームでは小悪魔的な笑顔を見せている。また、DVD発売を記念して、23日午前11時から、秋葉原の石丸電気ソフト2でトーク&握手会を行う。

個人的には15日スタートの日本テレビ系「ギャルサー」にガン黒ギャル役で出演するので楽しみです。っていうか公式HPを見る限りでは一番似合っている気がするけど(^_^; アハハ…



posted by ヒロ at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(3) | アイドル・女優
この記事へのコメント
おひさしぶり〜。げんき〜?
生きてる〜?
Posted by いとー at 2006年04月13日 13:31
おひさしぶり〜。げんき〜?
生きてる〜?

いわまゆ僕もすき〜
Posted by いとー at 2006年04月13日 13:32
お〜、あのいとーさんですか!
あとでメールしますよ〜
Posted by ヒロ at 2006年04月13日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16484951

岩佐 真悠子
Excerpt: 岩佐 真悠子 (プラチナムプロダクション) 講談社 ミスマガジン 2003 グランプリ 第42回 ゴールデンアロー賞 グラフ賞 受賞
Weblog: アイドルを探せ
Tracked: 2006-04-13 08:32

ダイエットしても、痩せるだけじゃ注目されないよ(^^)
Excerpt: 今年も春が来ちゃいました。ってことはすぐに夏もきちゃいます。ちゃんと準備はできてますか?痩せるなら、ちゃんとスタイル考えてやらないと、今年も後悔しちゃうぞ!?
Weblog: 痩せるだけではダメだよね!!だから、スタイルのいいカラダ、狙っちゃお?
Tracked: 2006-04-18 16:29

岩佐真悠子DVD恋人たち
Excerpt: 岩佐真悠子DVD恋人たち 岩佐真悠子のDVD「恋人たち」。 岩佐真悠子が水着満載で魅了。 ビーチで、テニスコートで、バスルームで、そしてベッドルームで 岩佐真悠子と二人っきりの甘い休日を過して..
Weblog: 芸能界の表と裏
Tracked: 2006-04-25 20:15
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

