2006年04月12日

オレンジレンジ 第4掲示板

オレンジレンジ 第4掲示板作成しました〜。記念カキコは誰か(笑)

関連記事
オレンジレンジのドラマー脱退!
オレンジレンジ 第2掲示板
オレンジレンジ 第3掲示板

関連リンク
オレンジレンジ公式HP

posted by ヒロ at 01:18 | Comment(230) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
何か初書きこでース!!!良いのかなーーー?あっ皆さん私部活決めました!吹奏楽部でサックスやりたいでース
Posted by チー at 2006年04月12日 07:31
クソッ、@レス取られたぁぁ゛wwwww
ってか誰か癒してぇぇwww
もぅ疲れたぁぁぁぁ゛wwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月12日 17:17
どうした美咲ーっ
Posted by ひとみ at 2006年04月12日 20:23
ちょっとさぁ、いろいろあったのよねwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月12日 21:02
何かあったなら書いてみなさーい。
Posted by ひとみ at 2006年04月12日 22:06
やっほ...★一日ぶりのギラ゛ザン゛ョぉ〜ん・・・
馬路帰って来れた事を褒めて頂戴w
Posted by ☆kira★ at 2006年04月13日 00:51
早々に仮入部完了♪
部長さんの事「部長!」って呼んだら周りの人が吹き出したりしたから「俺の言った事おかしいですか?(汗」って聞いたら「いや全然おかしくないよただ感動しただけw」という実に和やかで驚き?な発言でした〜www
Posted by ぽぽん at 2006年04月13日 19:37
ねぇA皆に聞いてほしい事あるんだヶド聞いてA
リアルの話だヵラ言って良いのヵ悪ぃのヵ分んなぃヶドサぁ〜言いますw

私の親友Acに、一ヶ月半前、彼氏ができたのねぇ(名前はTkでいきますw)
Acは真面目で色々学校とヵでもやってる子なのね
でも彼氏のTkは女垂らしでさぁ〜Acで5人目
(ちゅぅAだョ?!しかも他の学校にも愛人が居たらしぃ...)
その人馬路女好きでさぁ〜まぁキラの部活に千ョクA遊び来る人だヵラ仲良しだったんゃヶド
ソィツさぁ前さぁ〜(3日前の事なんだヶド)
帰りに偶々会った時に胸揉まれたんだよ!(誰もいないからって普通にそんな事しなぃョネぇ?!!!!!!しかもキラ拒否ったし!)

でさぁ〜コッチは親友の彼氏だヵラ誰にも言え無いしぃ〜
ってヵ言え無いヵラむしろ揉まれたのヵモ!!!?
ありえなくなぃ?!馬路そんな非道な奴でさぁ〜
しかも!昨日meの前でさぁ〜「Acの次は誰と付き合おうかな〜?」とヵ言ってるの!!!頭キタヵラさぁ〜「お前馬路嫌ィ」って怒って言ったのねぇ!(でぇ〜きまずーくなったんゃヶド…)
でも「Ac一途だヵラ!」って昨日、部活の時言ってたヵラそれ信じててさぁ〜
結構良い所もある奴だなぁ〜って思って今日学校で謝ろうと思ってさぁ、学校行ったらさぁ〜親友ヵラ「昨日別れようってメール来たし」とヵ...馬路ありえねぇえええ!!!!!!!
CYO-二人の事キラ応援してたのにありえなくなぃ?!馬路ムカついた!!!
でもTkが普通に話しかけて来る事にさらに激怒!!!!!!!
馬路ありえなぃ男だョね!!!!!!!!!!!!



Posted by ☆kira★ at 2006年04月13日 22:07
うわ…最悪。。
Posted by ひとみ at 2006年04月13日 22:41
>>ヒロさん
すみませ〜ん、この前のお返事、第3掲示板に書き込んじゃいました><
Posted by ひとみ at 2006年04月13日 22:42
>>ぽぽん

何部に入ったの?

そういえばさ、國學院久我山って弓道めっちゃ強くない?
高校の弓道部で部長と顧問だけに配られる冊子みたいなのがあって、
それに國學院久我山が入賞したとか書いてあった気がするんだよね〜。
インハイとか出てるでしょ?
Posted by ひとみ at 2006年04月13日 22:45
キラさん何部ですか???
Posted by ヘレン at 2006年04月13日 23:10
あ、ヘレンw
Posted by ひとみ at 2006年04月13日 23:13
>ひとみ

ヒントくれたみたいだけど田舎もんの私には
全くわかりませんでした(^_^; アハハ…

それと、弓道って明治神宮でやるんですね。
ちょっと意外でしたよ。個人的にはトリビアです(笑)
Posted by ヒロ at 2006年04月14日 00:09
もう知ってるかもしれないけど
オレンジレンジライブをテレビでやります。

4月15日(土) 24:20〜25:55 NHK総合
SPECIAL EDITION ORANGE RANGEライブ 

Posted by ヒロ at 2006年04月14日 00:17
ぉおwゥヶ狙ぃの裏キラに真面目に誰ヵコメントしてくれてたよwってヵ裏キラ遊びなのにwなんヵねぇ〜裏キラに久々に書き子しようとしたんゃヶドねぇ〜パス忘れてできなかったU;3;U...アレどうしましょう…
http://love.ap.teacup.com/kirakama/
コレ見てキラがヒドイ奴だって思う人多ぃんだよねw^^;wでも〜表で「綺麗事」とヵ色々言われたヵラ〜、じゃぁ〜反対の事すれば良いのか?みたいなノリで作ったブログだぁ〜前も紹介したヶドwってヵまともなこと言っても×でぇ〜、黒い事言っても×ってさぁ〜、コッチどうすれば良いんだよ!ってたま〜に思うwまぁ裏キラは本音の欠片もなぃブログだヶド・・・

ひろみちゅぅわん>でしょAヒドイぜぇ〜馬路で親友の彼氏だって所がまた難しぃのよ…馬路悩むわ
Posted by ☆kira★ at 2006年04月14日 02:27
キラさんT君がすきなの?
Posted by ヘレン at 2006年04月14日 16:32
キラさんT君が好きなの???
Posted by ヘレン at 2006年04月14日 16:35
キラさんその人が好きなの???
Posted by ヘレン at 2006年04月14日 16:35
やばい・・・・・何度も書き込んだ・・・すみません<;−;>恥ずかしいwww
Posted by ヘレン at 2006年04月14日 16:38
やばい・・・・・何度も書き込んだ・・・すみません<;−;>恥ずかしいwwwパソの調子がおかしい
Posted by ヘレン at 2006年04月14日 16:40
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 17:36
ミスйёwwwwww
キラ¢その囚ってこの前メェルで言ってた囚やろ??
なんかメアド教えたとか何とかwwwww
もううちゎそんなことより翔太が気になる!!!
めたAかっこいいやんけぇwwwwwww
ヤベ、日本語変だわwwwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 17:39
あいどもー
ってか弓道部も強いのか?!
碁だって全国16だぜ。
ラグビーも日本1.2を争う強さだし……
ってかその囲碁部の中で入って早々楽々ニ連勝しちゃった俺って何者?wwww
Posted by ぽぽん at 2006年04月14日 18:26
>>ぽぽん

弓道部強いよ〜。
國學院は結構有名!
つか凄いな…。
Posted by ひとみ at 2006年04月14日 19:53
>>ヒロさん

マジですか^^;
でもうちの学校千葉から来てる人も結構居ますよw
弓道の試合はいろんなところでやりますよ〜。
東京武道館とかでもやりました!
ヒロさんは何か学生時代やってたんですか?

あ、レンジのライブの事はもちろん知ってましたよw笑
Posted by ひとみ at 2006年04月14日 19:56
うちテニス入るwwwwwww
汚友と約束しちゃったしwwwwww
うちの担任が剣道の顧問なんだけど、剣道ゎちょっと痛そうだしwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 20:19
翔太って誰w誰だ!!!!!!!wってヵ今日MステなかったqU;×;Up
そうAってヵmeはぁ〜、T嫌ぃだぁ?
真面目に嫌いw
Posted by ☆kira★ at 2006年04月14日 21:19
翔太って言わないでぇwwwwww
会いたくなるじゃんwwww
にしてもかっこいいなぁ♥
あっ、文字化けしたらスマソwww
Posted by 美咲 at 2006年04月14日 21:27
メンテナンスかけたらなおったよ〜〜〜ww
Posted by ヘレン at 2006年04月15日 09:07
そうだぁ美咲s・・・
ヒデsが好きだったんじゃなかったんですか???
Posted by ヘレン at 2006年04月15日 09:11
えっ????☠ฺ
そりゃぁ好きだよwwwww
翔太ゎただの憧れ♥
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 10:41
Posted by ☆kira★ at 2006年04月15日 13:59
ってかキラさんが言ってた胸云々ってことはきらさんが美人と言うことなのかな……
Posted by ぽぽん at 2006年04月15日 15:59
でしょうね♫
うちも可愛くなりたいなぁ。
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 18:21
これ以上綺麗にって……ww
モナリザにでもなる気か〜〜ww
Posted by ぽぽん at 2006年04月15日 19:15
うちブス仔やしwwwww
可愛かったらとっくに翔太とラビュラビュになってるっつぅのwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 19:23
あれでブスって言ったら謙遜を超えて凡百の女子に失礼だぞ〜www
それにヒデ君にヤキモチやかれるぞーwww
Posted by ぽぽん at 2006年04月15日 19:28
ぽぽちゃん、もう少し簡単な漢字で書いて♥
読めないやwwwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 19:32
謙遜=けんそん 「いえいえ私なんてたいしたもんじゃないです」みたいな
凡百=ぼんびゃく 普通なこと
Posted by ぽぽん at 2006年04月15日 19:46
あっ、そうなんだwww
凡百ってうちのことですねww
ってかライブムジーク見てるwww
カッチャン素敵♥
翔太と同じくらいかっこいい♥
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 19:52
ぽぽ子は何ヵ勘違いをしてるみたぃね
別に可愛くないし美人でもなぃぜぇ〜
欲情した人は何をするのヵ分らなぃのよ
ってヵミサ子meの顔見た事あるじゃん
ミサ子よりは可愛くないぃ
ってヵミサ子美人さんョネぇ〜w
Posted by ☆kira★ at 2006年04月15日 21:25
うん、見たことあるよw
写真無くならないようにユーザーフォルダに保存してるしw
キラちゃんゎ目力あってめたAチュラカーギーやんww
Posted by 美咲 at 2006年04月15日 21:31
そんなのわかってるよ〜〜
お世辞を真に受けて正面から反発されると困るwwww(ぉぃ
Posted by ぽぽん at 2006年04月15日 21:38
お世辞って事ぐらぃワカリマスョ
ただ〜お世辞って言葉好きじゃなぃんでねぇ〜冗談ならまだ良いヶド
お世辞なら始めヵラ言わないでほしぃねぇ〜

ちゅらかーぎー?って何?
目?目ぇ〜肉のってるよ^^;
コノ肉をぉ〜とるにはどうすれば良いヵシラ?
Posted by ☆kira★ at 2006年04月16日 00:31
ハロ〜★お久しぶりです。  なんか中学入って、ここにこれないm(TmT)m  皆さん何組ですか? うちゎE組です。。悲しい事に、k、kと、離れてしまいました。。((泣 美咲とも、離れてしまいました。。  美咲>翔太ってどなた??
Posted by 由美 at 2006年04月16日 16:57
翔太ゎねD組だよwww
容子の隣だからチラ見してみてwww
Posted by 美咲 at 2006年04月16日 17:18
>ひとみ

サッカー一筋でしたよ。

それしてもみんな新生活が始まって大変みたいですね。
Posted by ヒロ at 2006年04月17日 00:06
皆元気!うちは骨折った!ついでに5組
Posted by チー at 2006年04月17日 18:37
オヒサ。
ブログにレンジライブレポ更新シタドー!!ヽ(゚д゚ )
NHKのライブの感想ヤゾー!!!
ちょっと長いけど辛抱してやー。
RYOも自分が歌ってる途中に泣いてしまって声を詰まらせたくらいいいライブやったぞー。
Posted by 龍香 at 2006年04月17日 18:38
やっほ★
由美ちゅヮわんやぁw中学色々忙しそうだね?
大丈夫ヵ!頑張れ☆
翔太って誰・・・((←くどうぃ人w
Posted by ☆kira★ at 2006年04月17日 22:15
お久しぶりです。4日ぶりです。掲示板に<携帯のね>荒らし入っちゃって大変でした。おいだすのwww
Posted by ヘレン at 2006年04月19日 19:52
誰もいないんですかぁ???
Posted by ヘレン at 2006年04月19日 20:02
携帯の荒らしって何かあったんですか?
Posted by ヒロ at 2006年04月19日 20:17
うんAほんと大変です。。  これからあんまりこれないかも・・・  でもこれる日ゎぜったいいきます。。u._.u
Posted by 由美 at 2006年04月19日 20:30
でゎおやすみなさい。Zzzzzu(u.v.u)
Posted by 由美 at 2006年04月19日 20:33
汚久ァァ゛wwwwww
ってか部活めっちゃ大変www
スクワット100回、腹筋&腕立て伏せ40回、前とび&後ろとび100回、二重とび50回w
名にこのメニュウwwwww
筋肉痛がめっちゃ酷いwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月19日 20:35
やっぱ部活ってのはそういうものなんだよね〜。うちの部活が甘すぎなんだな。
明日はもっと締めないと!
後輩がさ、全然うちの言う事聞いてないって言うか聞こえてないって言うか…
うちせっかく部長になったんだからもっと権限をフルに使わないとダメだね^^;


>>ヒロさん

サッカー部だったんですか!
ぅちもサッカー好きですよ><全然やった事ないですけど(笑)
Posted by ひとみ at 2006年04月20日 00:08
部活きつそうですね・・・。
Posted by ヘレン at 2006年04月20日 19:46
あれ、ヘレンって何歳?
Posted by ひとみ at 2006年04月21日 17:12
告られた・・・・・・・・
Posted by チー at 2006年04月21日 18:44
>チー

それって意中の子なの?

>ひとみ

女の子はサッカーあまりやらないでしょう(笑)
部活大変そうですが頑張ってください。

あ、そうそう久しぶりに品川駅で降りたけど、
駅中に色々な店が出来てますね。ちょっとびっくりしました。
Posted by ヒロ at 2006年04月21日 19:00
>>ヒロさん

はい、小学校の体育以来やってないです^^;
部活はいろいろと問題ばっかで大変です;;でもこれも青春の1ページと考えて
頑張ります(笑)

品川はJRは充実してますよね!でもうちは京急組で、
JRに入るにはお金がかかるんであんまり駅中には
行けないんですよね…涙
Posted by ひとみ at 2006年04月21日 23:48
>>チー

中学入っていきなり告られたんですか!笑
すごいね〜、頑張れ★(何
Posted by ひとみ at 2006年04月21日 23:52
>>ヒロさん

そういえばヒロさんって社会人なんですよね?何歳なんですか?


何回も書き込んですみません^^;
Posted by ひとみ at 2006年04月21日 23:54
正直に書きますが30歳です(^_^; アハハ…
おそらく干支が同じかもしれませんが(笑)
Posted by ヒロ at 2006年04月22日 00:21
告白されたんだ すごいねひょっとしてひょっとするとそのこ前々から好きだったけど小学生って言うギャップもあって告白しにくくて、中学になってある程度大人になった感じもあるから早速告ったんじゃ?
あ、あと俺の友達で恋愛相談が趣味の奴いるから、ご希望ならアドレス教えるよ^^
Posted by ぽぽん at 2006年04月22日 13:35
そうよ、うちも忘れてたけど木曜くらいにいきなりメェルで告られたしww
マヂびびったww
まだ返事してないけどね。
断ったら断ったでイ悪くなるぢゃん???
だからねww
ぽぽちぁんの友達ッてリョウタでしょww
最近メェル来ないんだけど嫌われたかしら??
Posted by 美咲 at 2006年04月22日 14:50
あ〜、、眠い…。

>>ヒロさん
30歳なんですか?うちは今年17歳なんでへび年ですよ〜★
Posted by ひとみ at 2006年04月22日 17:52
ヒロさんママとタメやねwwww
ママ今年30歳♥
Posted by 美咲 at 2006年04月22日 18:12
うち、今年母親が43歳、父親が49歳なんですがw
すごいね、、父親なんて来年の誕生日来たら、半世紀生きてる事になるんだよ?
年だね〜笑
Posted by ひとみ at 2006年04月22日 18:58
リョ―タパソが故障したとかでいろいろ大変なんでしょ
……ってか美咲さんも?
まー早いかもしれないけどルックスもいいし性格もいいからもてて当たり前ではあるでしょwwww
Posted by ぽぽん at 2006年04月22日 19:11
>ひとみ

13歳違いますね(^_^; アハハ…

>美咲

ずいぶんと若いママだね。年を感じますよ(笑)
Posted by ヒロ at 2006年04月22日 23:55
美咲さん
お母さんわかいね。いいなぁ〜www
Posted by ヘレン at 2006年04月23日 01:49
>ヒロさん・ヘレン
若いかな!!!??でも30ってオバさんだよねww

>ぽぽん
そうだったんだww
でも昨日携帯にメェル来てたからPC直ったんよね???
Posted by 美咲 at 2006年04月23日 08:37
美咲さんのお母さんがあばさんならうちのお母さんもっとおばさんだよwww
Posted by ヘレン at 2006年04月23日 17:26
ただいま〜死にそうだぁ〜テスト終わったぁ〜やり直ししてたョ^^;
Posted by ☆kira★ at 2006年04月23日 18:02
今日さ、夢にヒデが出てきたんだよね。
多分ヒデwwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月23日 18:19
今日さ、夢にヒデが出てきたんだよね。
多分ヒデwwwww
Posted by 美咲 at 2006年04月23日 18:20
ヒデ来ないねぇ〜?何してんだ?
Posted by ☆kira★ at 2006年04月23日 18:29
疲れた〜…
今日ね、体育祭だったの。東京体育館でやったんだけどさ、
何か山手線がストップしたらしく大変な事に…。
ヒロさんも大変だったんじゃないですか?
渋谷ですよね??
うちも代々木で乗り換えたので山手線使ってました^^;
Posted by ひとみ at 2006年04月24日 19:15
会社着いた後だし、地下鉄なんで大丈夫でしたよ。
でも、大変だったみたいですね。最大7時間半遅れって!
Posted by ヒロ at 2006年04月25日 00:41
正直言って途中から笑えて来た^^;;
山手線 埼京線 中央線 西武線
などなど……
めっちゃ止まってたんやで!!!
理由知らなかった時はマジ笑えたと言うか面白かったと言うか^^;;;;;;;;;;;
Posted by ぽぽん at 2006年04月25日 19:43
そんなに止まってたんだ〜。
山手線と埼京線だけだと思ってた;
なんか線路の隆起って言ってたけど、要するにJRのミスだったとか
そんな事をニュースで言ってたよ〜。
Posted by ひとみ at 2006年04月26日 10:45
???
何日か来ないだヶデ何がなんだか…w
ってヵレンジが沢山出してるじゃん!!!!!
ラジコン聞いてびびったw
Posted by ☆kira★ at 2006年04月26日 20:31
何かめっさ出してるみたいだけど、うち最近全然聴いてない;;
MDにも落とせてない…
どんどんレンジから離れてるような…。
そろそろMDに落とさないと!
ラジコン一回でいいから聞いてみたいなぁ〜
Posted by ひとみ at 2006年04月27日 10:11
返事後れてすいません。あれメール出来たんですけど・・・・その男子が後からこう送って来たんです。「ゴメーン!先輩にかってにメール送られた!」って・・・・・ひどくない
Posted by チー at 2006年04月27日 15:55
それで美咲
病気大丈夫?
Posted by ぽぽん at 2006年04月27日 17:26
ぽぽんひどい・・・
Posted by 美咲 at 2006年04月27日 18:05
え、何故に…?
実はうちも気になってたし。
Posted by ひとみ at 2006年04月28日 16:59
美咲子の病気について色々言っちゃ×でしょ
前色々あったんやヵラぁ〜
忘れる事もぉ〜治療の一つではぁ?
Posted by ☆kira★ at 2006年04月28日 20:53
美咲さん
変なこと聞いてごめん。
Posted by ぽぽん at 2006年04月29日 08:56
なんヵ皆忙しそうだねぇ〜@v@;
Posted by ☆★キラ★☆ at 2006年04月29日 14:31
そうですね。
ごめんなさい…

本当だね〜
ってかうちも結構忙しいのよw笑
Posted by ひとみ at 2006年04月29日 23:56
は???
意味ぷ〜wwwwww
なにうちの名前使ってんの。
まぢ最悪wwww
4月27日とか部活だったしねェェwwww
それにつられてるぽぽんとかもムカツクwww
Posted by at 2006年04月30日 09:23
………え?!
なんすかこの偽ぽぽんは!!!!!
言っとくが俺はこんな聞き方しねえぞ!!!!!!!!!!!
第一なんだ久々に来てみたらだれがこの偽ぽぽんは!!!!!
ちとマジ怒りますよ。
まず俺は「大丈夫?」という聞き方は基本的にしない!
今までの文体を見てもらえば分かると思います。
えーと今後俺とあいつを同一視した場合はちと俺まじ怒りますんでご注意を。
Posted by ぽぽん at 2006年04月30日 14:07
つかなんすか一体。
あのブログ閉鎖の時一番荒らしと口論したのは俺だよ?
俺だって思い出したくないよ
Posted by ぽぽん at 2006年04月30日 14:11
ぇ?ってヵ誰が誰だヵ…分らんね^^;
ってヵ美咲子-携帯にメルすれば良いよね?
Posted by ☆kira★ at 2006年04月30日 14:23
アドヵエタンョネ?
アドね登録してたんだけど消えてるんョ?
また送ってくれるヵィナ?
Posted by ☆★キラ★☆ at 2006年04月30日 14:28
まぢ@週間ぶりのご登場ですwww
なんかうちの儀者来てるねぇwww
明日誕生日だっていうのにこんないやな思いさせやがってww
まぢ此処来るの辞めようかなぁo
あとぽぽん、うちの儀者のせいでいやな思いさせてごめんo
ぽぽんゎうちのブログでいろいろお世話になったのに…o
ごめんねo
Posted by 美咲 at 2006年04月30日 19:48
……へ??????
あの美咲さんも偽者ですか!!
じゃなんだいやっこさんは独りよがりの芝居してたのか。
……アホやねの?
あ、あと美咲さん誕生日おめでとーヾ(゚∀゚)ノ
Posted by ぽぽん at 2006年04月30日 21:37
ミサd誕生日なん?馬路ヵw13歳ヵナ?*;:::;**おめでとう**・;:::;*
Posted by ☆kira★ at 2006年04月30日 23:02
あ、偽者だったんか、
偽者だったのにあんな無神経な事言って本当に申し訳ない…



あと、美咲お誕生日おめでとう!
本当は昨日来たかったんだけど、来れなかったから今言いました。
Posted by ひとみ at 2006年05月02日 14:20
やっほ〜(^田^)  お久です。。   美咲、おそいけど、「誕生日オメ★」これかろも4649♪  でわ。おやすみなさい。Zzzz(寝
Posted by 由美 at 2006年05月02日 22:25
やっほ〜(^田^)  お久です。。   美咲、おそいけど、「誕生日オメ★」これかろも4649♪  でわ。おやすみなさい。Zzzz(寝
Posted by 由美 at 2006年05月02日 22:26
↑のA回やってしまた〜〜((泣
ごめんなさい。。  
今日ゎゴールデンウイークやね〜★うれcです。
でゎよい@日を(−w−)
Posted by 由美 at 2006年05月03日 08:47
タウカンのCM変わったよね!結構前だけど、
やばい直人がかっこいい…><
夜中なのにテンション高ぇ〜
Posted by ひとみ at 2006年05月05日 00:56
直人カッコイイねw
でもヤーマも・・・
Posted by ☆★キラ★☆ at 2006年05月05日 14:59
洋兄もかっこいい><
つかやっぱり楽器持ってる人ってかっこいいよね★

何かみんな来る回数減ったね〜。
Posted by ひとみ at 2006年05月07日 01:03
やっば〜ぃ!!
先月から東京でもラジコンがやってたらしい!
次の月曜日からチェックしないと!
Posted by ひとみ at 2006年05月07日 01:17
美咲ーーーー^3^遅れたけど誕生日オメデトーーー^Q^素敵な1年になると良いね!後・・・これからもヨロシクネ^4^

ねーみんな!『Mステ』見たーーーーーーp^3^pレンジチョーカッコ良かったーーー
Posted by チー at 2006年05月08日 08:21
汚久でつ($'u`∞)
今日ガッコサボったぁww((違う
みんなバァスデェ祝ってくれてテンキュウwww
今気付いたけど今日なおd誕生日だよね!!??
Posted by 美咲 at 2006年05月08日 13:19
ふーー 中学遠いんだよな……
あ、それはそうと俺のブログもよろしくお願いしますよー
Posted by ぽぽん at 2006年05月08日 17:20
おぉ直dも誕生日を迎えたのか?!w
23?
□□■□□□□□■□□■■■□■■
■■■■□□■□■□□□□□□□□
□■■□□□□■□□■■■■■□□
■□■□□□■□■□□□■□□□□
□□■□□■□□□□□■■□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□□□■□□□□□□□□□
□■□□□■■■■■□■■■■■■
□■■□□■□□□■□■□■□□■
□■□■□□□□□■□□□■□■□
□■□□□□□□■□□□■□□□■
□■□□□□□■□□□■■■■■■
場所とってゴメン^^;


Posted by ☆kira★ at 2006年05月08日 20:39
上のすごっっ

直人おめでとう★
何だか書き込み本人に見せたいね〜。笑
Posted by ひとみ at 2006年05月08日 23:42
>>ぽぽん
一日往復3時間もかけて通学となると萎えるよね〜;;
うちは家から40分ほどで着くから平気だけど、、
学校も駅から5分以内で着くしwてか駅から学校見えるし!

>>美咲
サボったのかょ!?笑
学校も部活もサボったらダメよ〜



頑張れ中学生!!(誰
Posted by ひとみ at 2006年05月09日 00:13
頑張る中学生☆w
ってヵうちのなけなしのお金叩いて家庭教師やとったンゃヶド‐…
一日2時間って・・・おいおいおい.。^^;
確か1時間だけのはずだったような…
先生、サービスしてくれるのは嬉しいのだけれど・・・
そのせいでラジオコンタクトが聞けなかったじゃなぃヵああああ;;;;;;;;;;
もぅ〜どうしてくれるんだよ〜…あたいの週に一度の楽しみを・・・(;‐;…
ショックだわ・・・
Posted by ☆kira★ at 2006年05月09日 22:05
の結構頑張ったの;;うんA嬉しいわぁ〜ひとみちゅぁん
薄目でPcを斜めから見たら「オメデトウ23」に見えるはずだ!
Posted by ☆kira★ at 2006年05月09日 22:09
アレルギーのおかげで今週部活休めるんだ♬
パソもできて幸せ♥♥
だから今週ゎたまぁに来るね✽
Posted by 美咲 at 2006年05月10日 17:14
お久★  学めちゃ大変です。!?((汗  ちなみに私ゎ、あまりこれないけど、夜に来ることがあります。。=^口^=      でゎ、ご飯を食べます。皆、さよ〜なら〜^0^/
Posted by 由美 at 2006年05月10日 20:04
……
Posted by ぽぽん at 2006年05月10日 22:21
キラの書き込みを見て気づいた。
ラジコンききのがした…。滝汗

ぽぽんどした?^^;
Posted by ひとみ at 2006年05月11日 23:57
ぽぽこどうしたん?

ラジコン馬路好き↑↑☆
アレ聴いてる時が一番幸せ♡

ミサdアレルギ‐なん?!初耳w
何のアレルギー?
Posted by ☆kira★ at 2006年05月13日 19:36
ハロォwww
うちゎ、果物(苺、キウイ、りんご、桃、すいか)
野菜(ほうれん草、とうもろこし、じゃがいも)
あと、大豆の使ってあるもの(豆腐とか)昆布とかwwwww
ってか今日カラオケでチャンピオーネ歌ったよwwwww
点数ゎ89点やったwwww
Posted by 美咲 at 2006年05月13日 19:49
お...多い!!!!!
ミサdかよわすぎル;;;;;;
あたしなんて何食ってもお腹壊さないよ((爆ww
美味しい物食べれんじゃん
頑張れ((何...

ちゃんぴオーネ良いよね?うちの妹意味不明でさぁ〜ちゃんぴオーネ好かんクスなんだよねぇ〜変じゃよねぇ〜変人ベスト100に入れるよ多分
Posted by ☆kira★ at 2006年05月14日 02:37
ぇ...皆どうしたん?
馬路忙しそうだね^^;
Posted by ☆kira★ at 2006年05月17日 21:50
はあ……
ったく精神がどうにかなっちまいそうだ……
くそ……
Posted by ぽぽん at 2006年05月17日 22:17
何かパソコン禁止になった上に携帯まで取られた…
ブログすら更新できないし!
もちろんここに来る回数もだいぶ減る。。

あらあら、みんなまだ若いのにずいぶんとお疲れみたいだね^^;
Posted by ひとみ at 2006年05月17日 23:19
チャンピオーネほしいなぁ〜
でもMD無くしたから頑張って節約してipodでも買おうと思ってるんだけど、
当分先だわ、、その時にはもう新曲出てたりして(笑)
Posted by ひとみ at 2006年05月17日 23:21
久ww
熱出たww39度4だってww
ってかもうすぐレンジB周年ってコトでメッセ送ろうと思います☆
そこで、此処のみんなからのメッセも一緒に送ろうと思いますww

名前(なるべく本名で)
住み
年齢
メッセージ
を書いて下さい★

皆からのメッセ待ってます♥
Posted by misa at 2006年05月18日 17:08
本名はァ〜ミサd知ってるよね?w
長崎住み
14サイ
OR大好き★特に大和大好き!
コレからも頑張って下さい。

えぇ〜〜〜〜!!39度とヵやばぃって!!!!!!!!寝てなきゃ×
Posted by ☆kira★ at 2006年05月18日 20:30
ねぇ〜馬路さァ!ちゃんぴオーね最高↑↑↑★・:;。・。・
PVの大和鼻血モノだヵラネw(ヮラA)w
Posted by ☆★キラ★☆ at 2006年05月18日 20:32
MD発掘した!!!
これでまたレンジが聴けるぞぅ★笑

ぇ、本名書くんかい^^;

本名 山○ひとみ(微妙に伏せてるけど…)
住み 神奈川県

え〜っと、、レンジの曲大好きです!
これからもたくさん聴くので、たくさんいい曲作ってください★
Posted by ひとみ at 2006年05月19日 01:20
39度!?
出たことないよそんな温度!!!
お大事に…
Posted by ひとみ at 2006年05月19日 01:22
キラちゃんの本名ゎこのまえ教えてくれたヤツでいいんだよね??
キラ、ひとみあ⌒d♥
でっかい大学ノートにかいて送るからメッセいっぱい欲しいですww
Posted by misa at 2006年05月19日 10:21
そうAアレで良いのよwwwアレでw
風邪で学校休んだぁ〜↓↓
でもいいとも!見れるしwある意味ラッキーwww
Posted by ☆kira★ at 2006年05月19日 11:48
キラちぁも休んだのね!!
みさもやすんだょw腸炎だってぇ↓↓
みさ学校行きたいなぁww
まぁPCいっぱいできるしいいか笑

Posted by misa at 2006年05月19日 14:32
むふふw鼻水ダらAョw
腸炎かぁ〜大変じゃねぇ〜
私の友達も腸炎で学校休んでる↑↑↑w
そいつ馬路キモィってヵ性格悪い奴だったから嬉しいw
Posted by ☆kira★ at 2006年05月19日 17:12
腸炎か……
俺も39台二回出したことあるけど結構熱はウザイwww
あ、そうそう。熱の時に伴う頭痛はポカリ飲むと引くよ。
Posted by ぽぽん at 2006年05月19日 19:20
久々。
腸炎大丈夫かー??

もうすぐ中間テストじゃけぇ、勉強に専念じゃぁ。(どこの人??)
Posted by 龍香 at 2006年05月19日 21:00
ポカリかぁ。うちにがてなんよねww
アクエリアスとかそういう清涼飲料水ww
でも水は毎日Ag飲むよ!!
この前家庭科のとき
『うち毎朝500_g飲むよ!!!!』って言ったら大ちゃんに
『シュウの朝ご飯、水で十分やろォ笑』って言われたww
さすがにこれだけぢゃぁ授業中異音がするよね笑
Posted by ミサ仔'v`* at 2006年05月19日 21:32
そうだ、もうすぐ中間試験。。
今日から試験1週間前なのに全然勉強してないが★
しかもあさっての日曜日、弓道の昇段試験で一日中出かけてて家で勉強できませんが★笑

だめだなぁ中学生。うちなんてここ数年、熱なんか出してないぞ?
なんか熱は、おでこに梅干はるといいみたいだけど、絶対嘘だよねぇw
Posted by ひとみ at 2006年05月19日 23:35
ってヵ風邪酷くなったぁ−(;●●;)…
なま茶今日5本飲んだw
飲みすぎ注意報出たよw
涙じょわわ〜って出てくるしwww

しゅう?ミサ子は終ってなまーぇだったのか(゜Д゜?)

そうだよ・・・中間だョ・・・
やべぇ〜勉強してねぇ
Posted by ☆kira★ at 2006年05月20日 14:40
しゅう??あぁシュウね笑
シュウはね、英語の授業の時うちが
『すぅってニックネームどうやって書くん??』って聞いたら
『すぅはshuぢゃない??』って言われて『それぢゃぁシュウやんww』って言ったら
『シュウってかっこいくね??笑』
ってことで大ちゃんにはシュウって呼んで貰ってますww
Posted by ミサ仔'v`* at 2006年05月20日 14:50
wwwじゃぁuEもSHUdって呼ぶwww
今チャット居ますから来てね^^>ALL
Posted by ☆kira★ at 2006年05月20日 20:21
まぢっスかwww笑
でもシュウって結構好き♥●ω●
Posted by ミサ仔'v`* at 2006年05月20日 22:04
馬路っすよshudちぁんw
Posted by ☆kira★ at 2006年05月21日 00:34
チョットPCw
皆元気出せ〜ってお前が言うなよp′`q風邪だろ?www←一人でノリツッコミw
Posted by ☆kira★ at 2006年05月22日 22:32
ほっほほーい★
今日ゎ大ちゃんにビンタしましたぁw
ってか明日から宿泊研修で金曜に帰ってきますw
まぁ頑張って来るよ!!!!
Posted by misa'v`* at 2006年05月23日 17:07
頑張って来て!ってヵだいちぁん?!謎の人物がまた増えたwww
Posted by ☆kira★ at 2006年05月23日 21:47
ただいマンモス…笑
まぢめに疲れたぁぁぁ!!!!
班長ゎ大変やったぁ。
大声出さないといけないし、班員が失敗したらうちも怒られるもんね。
ホンマ涙でそうだったよ。
涙と言えば親からの手紙。
グループワークのときに手紙貰って読みました。
うちのだけいように厚くてびっくりしましたよww
中開けて見たら、手紙の枚数なんと12枚!!!
それに写真も入ってました。
手紙はママはいつも『忙しい忙しい』って言ってるのにこんなに書いてくれてて…。
うちが生まれた日のこと、レオのこと、パパのこと…。
思い出すと涙が出るようなうちの過去。
写真は小さい頃沖縄の海で取った写真やつい最近撮ったママたちの写真、あとなぜか僚の写真ww
手紙の最後に
『さぁちゃんにゎ今までいっぱい苦労かけたね。
全部ママの責任です。
さぁちゃんはいつも笑顔だけど本当に辛いとき、ベッドの中でこっそり泣いてたよね。
ママは全部知ってるよ。
これからもいっぱい泣いてね。
そして相手のことをちゃんと考える子になって下さい。
最後に、ママはさぁちゃんが居てくれて本当に本当に幸せです。』
泣いたのうちだけじゃないですか??笑
寝る前も何度も読み返しました。
やっぱり家族は大切。ってことを教えてくれました。
いい研修でした。

>キラちぁン★
大ちゃんはね、うちのクラスの男の子♥
ってか隣の席の子ww
Posted by misa at 2006年05月26日 14:50
マママジ良い事言うねん♪;;♪

大cってウチのクラスにも大cって呼ばれてる子居るwww
大ちゃんとか大介花子とかwww変なあだ名はやってるw
Posted by ☆kira★ at 2006年05月28日 00:15
暇じゃのぉ
Posted by ☆kira★ at 2006年05月28日 10:55
ぉ久★
今テスト期間中w
美咲のママさんは良いお母さんだねぇ。
Posted by ひとみ at 2006年05月28日 15:52
夜中に目が覚めてしまった・・・
Posted by ☆kira★ at 2006年05月29日 00:41
あらぁ〜
早く寝なきゃだめだよ★笑

ねぇ何だか最近SP Thanxがすごい好き。
だいぶ遅いけどw
そして久しぶりのレンジの話題w
Posted by ひとみ at 2006年05月29日 14:41
久しぶりー!龍香ぞよ!ご無沙汰!!

RANGEファンのみんなに大ニュース!!

RANGEのボーカル隊の似顔絵がブログにてUPされてます!!
見に来てね★コメントもよろしくね!
ブログランキングクリックもね(笑)
Posted by 龍香 at 2006年05月30日 15:50
リズム隊(洋・直人)はまだ描けてない…。
楽器を加えようと思ってるんだけど難しすぎた…。頑張るわ。
Posted by at 2006年05月30日 15:52
あっ龍香ぉ久w
今から見に行くよ!!
Posted by ひとみ at 2006年05月30日 19:51
コメントもヨロシク!!
Posted by 龍香 at 2006年05月30日 20:35
久ぁ●⊇ω
ってか明後日から中間やし↓
マジやばいって!!
とくに数学と地理!!
数学の減法の小テスト自慢やないけど14点やったし【微笑】
いいよ、英語はぜったい100点とれるから★♥
まぁ中間終わったらまた来るねw
Posted by misa at 2006年05月30日 21:43
いやぁ美咲ちゅぁん。
うち中2の時の数学のテストで6点取った事あるからw
そして同じく中2の時の理科(多分その時は地学?)で13点取ったからw

もう中2の時はそういう点が多かったなぁ笑

いや、今はもう一桁10点台とか取ってないけど!
でも20点台ならこの前のテストで…うん、やばいわw
Posted by ひとみ at 2006年05月31日 00:27
お久久です。●0●* 今日、間テストがありました。。!! 社会意味わからん!!なんか問題で、≪もうすぐ、ワ〜ルドカップがあるところゎ、どこ?≫とか、≪D月末にあった地震ゎどこ?≫とか・・・うち馬鹿じゃけぇ〜わからんっ((泣  みんなゎ間テスト、あった??◎▼◎?  明日もあるけど、がんばろう!▲m▲。皆もがんばれぇ_↑ でゎ、バイAキ〜ン★☆
Posted by 由美 at 2006年06月01日 16:11
>由美さん
時事問題も出るから気をつけなww
あ、ちなみに
ドイツでW杯じゃぞ。RANGEファンとしておさえといたべ★
あと、インドネシアのジャワ島っす。地震の件は。

英語の中間テストが早くも帰ってきました!
96点!!
そこそこだな。
Posted by 龍香 at 2006年06月01日 20:36
え〜!龍香すごーっ
うち中1の最初の英語のテスト70点台くらいだったよ。。
もうみんな中間返ってきてるのか〜
うちもあさってあたり地獄の現代文のテストが…!
はぁ…
Posted by ひとみ at 2006年06月01日 23:32
そういえばね、いつだかNHKのBSで「チャンピオーネに込めた思い」
っていう番組があるらしいよ〜。
=レンジが出ますw
Posted by ひとみ at 2006年06月01日 23:52
久しぶり
チャンピオーネいいよね=
その曲がでてからすぐに
携帯からダウンロードしてききました
Posted by ヘレン at 2006年06月02日 07:11
どもA由美で〜ス。 今,学の,技術です。。◎×◎     Dera龍香さん    ありがdA ゎぉ↑  すごっ!!●0<;; でゎ〜さようならッ☆
Posted by 由美 at 2006年06月02日 11:56
英語・・・得意ですからw塾とか習ってもないけどw進研ゼミもまともにやってないべw

チャンピオーネに込めた思いはこの前までずっとNHK総合でやってたよw
レコーディング風景が見れるw
YOHの喋ってるとこが見れる(笑)
たったの10分か15分か20分(どれやねん)だけど、満足行ったよw
Posted by 龍香 at 2006年06月02日 21:38
総合でやってたの!?
全然知らなかった…洋兄喋ってるんだ(笑)
明日やるみたいだからゆっくりと見ますw
Posted by ひとみ at 2006年06月02日 23:27
どもAです。。●3● この前給食時間にチャンピオ〜ネ★かかったヨンA" やっぱさいこぉ↑やね♪。   dear 龍香さん  私も進研ゼミやってます。。●U●  でもたまってしまう×m×=@ きょうゎ漢検がありました。vmv゜ やば〜いっ!!◎■◎ さっぱり・・・・わからんかった。・▲・ やばいです。。H/k うちもNHKみよ=●0●P  でゎおさらばっ●◇●
Posted by 由美 at 2006年06月03日 17:39
給食時間にチャンピオーネ…いいなぁ…★
こっちなんかジョンレノンとかサザンとかのオルゴールバージョン。しかもいつも同じ…。
Posted by 龍香 at 2006年06月04日 13:51
ハロ〜★由美です●w<     最近みんな来ないね・・・・lml" 急がしいんかね〜??  h/k 明日間テストが帰ってくる!!  めっちゃドキA*▽*=@  どうかB〇番ないに入ってますように・・・vwv  入っていたら、母さんに31(サーティーワン)のトリプルをかうっ!!と約束しました。★◇★  神様お願いいたします。v0v  でゎ バイAキ〜ン^●っ●^@
Posted by 由美 at 2006年06月04日 17:17
30番!?由美頭良くない!?うちなんていつも1○0番台…
給食の時間か。懐かしいなぁww
今はお弁当だし、BGMとか流れないからね〜
Posted by ひとみ at 2006年06月04日 20:54
来たぉー♥
社会返って来たし!!76点とか笑
でもクラスの平均50なんぼだってww
イコールうちのクラスはバカってことだよw
まぁ馬鹿上等やけどなぁ爆笑●≧ωキャハっ
Posted by みさ at 2006年06月04日 21:02
76点!?何なのよ中学生!!!
中1は地理でしょ??
うちは地理なんて苦手だぁ;;
日本史命だから日本史!!!
世界史は却下。
Posted by ひとみ at 2006年06月04日 21:10
国語の先生め・・・。
「寝ぼけてた!」って何やの!?
中間テストの採点ミスにもほどがあるわー!!
【38点】ってビビったやん!!
でも本当は【83点】・・・。
寝ぼけすぎよ!次の日に採点しなさい!!!
・・・って、ここで怒っても無駄か・・・。

あとは理科を待つのみ!
英語…96点
社会…77点
数学…60点
国語…83点
・・・数学頑張らなきゃw
Posted by 龍香 at 2006年06月06日 16:59
英語返って来たよ★
99wwクラスのトップやったぁww
でも間違えたのは…自分の名前…。
テスト返す前にセンセが
『1人ねぇ、すっごい頑張ってる子が居て、先生○付けるとき「おっ、100点!!??」
って思ったンよ。
でもそのこ、最後の最後に自分の名前間違って99点やったんよねぇ。』

うちは自信はあったけどまぁ98くらいと思ってて隣の席の男子に
『どこの馬鹿が自分の名前間違ったんかねぇww爆笑』とか言ってたしww

テスト返されたとき先生微妙に笑ってて点数見たらなんと99ww
あせって自分の名前のとこ見たらtsuなのにtsだけで終わらせてた…orz
まじショックやしww
Posted by 美咲 at 2006年06月06日 19:58
何だか最近ここにコメントできないよぅ。
だってみんな頭良いんだもん〜
うち馬鹿だからww
何だ99点って。取った事ないっつうの!!!笑
Posted by ひとみ at 2006年06月08日 23:26
テスト近くてユックリできなぃょぉ〜(;へ;…
Posted by ☆kira★ at 2006年06月09日 17:30
キラ中間は終わったの??
うち5月30日に中間終わってやっと数日前にテスト全部帰ってきたのに、
昨日で期末3週間前ww
まぢないわぁ。。
期末13教科あるんですけど。
何これww???
Posted by ひとみ at 2006年06月09日 17:39
2日間も誰も来てないのか!
どうしたんだ?
Posted by ひとみ at 2006年06月11日 18:40
NHKにRANGEが生出演中だよ!!!
しかもドイツから!
そっちに行ってたのねw
よ・・・YOHがしゃべった!!!
やっぱりなまってない!!
やっぱりサッカー好きだもんね。
しゃべるよね。RYOも喋ったよ★
のちほど出演するよ
Posted by 龍香 at 2006年06月11日 21:08
まだ見てない〜><
録画はしたからあとで見るべし!!!
Posted by ひとみ at 2006年06月14日 00:16
ハロ〜★ヤッタァやりました。!!なんと、AD番うれすぃ=です。●田<  そうA”今ワ=ルドカップがありよるぢゃん?!で、柳井のある小学校の5年生が、ドイツで、日本の選手と手をつなぐ人がおったん?!まじいいよねぇ〜★うらやますぃ〜です。でゎそろAばいA◎<◎
Posted by 由美 at 2006年06月14日 19:16
>99wwクラスのトップやったぁww
>でも間違えたのは…自分の名前…。

大丈夫ですか?
アルツハイマーが再発したんでしょうか?
心配ですっ ><
Posted by w at 2006年06月15日 00:27
お久しぶり☆皆元気ーー?
Posted by チー at 2006年06月16日 14:02
ヤバいかも。。。
最近めっちゃ調子悪い…。
貧血っぽくて足元がフラフラする。。。
今日早退したぁ。
今日泣いたんだよね。
もう皆の前では泣かないって決めたのに。
けどみんな心配してくれて
「大丈夫?言ってみ。」って言ってくれる。
1年3組は最高のクラスだよ。

Posted by misa at 2006年06月16日 17:34
あーあ 俺も最近生きることに疲れを覚えてきたよ
美咲さんお久しぶり 大丈夫か?貧血になって時は座り込んだほうがいいよ。前俺満員電車の中で貧血が起きたけどしゃがめなくてそのまま視界が真っ暗になって倒れそうになったから最寄の駅で転げ落ちるように降りたよ。
なんか俺つり革につかまってるとちが行き渡らないからなのかなんらかですぐ貧血になるんだよね。
ところで美咲さんには将来の夢とかあるの?何か一つのことに一生懸命になることはいいよぉ〜 俺も囲碁がなかったら何回自殺してるかわからんよ。
Posted by ぽぽん at 2006年06月16日 19:37
私も、「生きる」というか「人間性」について考えるようになった。
担任がさー…最悪なんだよね。生徒の前で舌打ちしたりとか、睨んだり…。
今日なんか、生徒に向かって「殴るぞ」って脅すし…。もう近寄りたくない。
こういう人生を歩んで教師になるって言うのが分からないんだけど…。
あと、私のブログでも話題になっている林とかも、全然人間として成長しないしさ。
なんだか身の周りの人間が成り立ってないからこの場で生きるのが辛くなってきた…。

美咲ちゃん。泣きたい時は泣いたらいいんだよ。
悲しいなら悲しい、悔しいなら悔しい、嬉しいなら嬉しい。
「泣くなら一人で泣け!」って人がいるけど、皆の前で泣いたらいけないってことじゃないでしょ?
それは、「叫びたいほど泣きたい時には一人になろう」っていうことだと思うんだよね。
だから、悲しみを、悔しさを、嬉しさを、少しでも皆に分かって欲しいのなら、少し泣いてもいいんだよ。その涙は決して損ではない。
Posted by 龍香 at 2006年06月16日 20:46
ヤバイょぉ〜゜.*
テスト19日
あと少し
頑張らなきゃだぁ〜(T_T)
だから少しオヤスミ
Posted by ☆kira★ at 2006年06月17日 00:14
テスト頑張って!!
Posted by heren at 2006年06月17日 12:15
お久Aです。。美咲大丈夫??≪喜怒哀楽≫て言葉があるじゃん?だから感情を出してもOKよ★いつでも相談にのるけん♪ kiraさんテストファイトッ!めたんこ応援してます。でゎバイAキ〜ン+●口●+
Posted by 由美 at 2006年06月17日 19:55
明日はかっちゃんの誕生日ですね〜ww
Posted by ひとみ at 2006年06月18日 10:07
ヤバイ明日テストだ.。ょぉ〜;;
マジで今から緊張してきた(@@;
Posted by ☆kira★ at 2006年06月18日 21:19
うち今週期末の範囲発表;;
きらちあん、ちばりおー♪
Posted by misa at 2006年06月18日 21:38
ちばるよ〜♪
皆応援サンクスベリーマッチョ★.゜・
今日はシャックリも出るしw散々だなw
Posted by ☆kira★ at 2006年06月19日 00:37
今夜は遅くまでちばりよるkiraですょ'.・*
ヤバイ〜勉強捗らなくて.。PCにお手手ガ・・・
Posted by ☆kira★ at 2006年06月19日 00:55
ああ……
もうだめだ……
忍耐が切れるか 精神が壊れるか
くそ……
Posted by ぽぽん at 2006年06月19日 22:21
ぁあ
ぽぽん崩れるなぁ!☆
頑張れ(*>△<*)
Posted by ☆kira★ at 2006年06月20日 00:04
ぁあ;;なんか嫌な気分なった
仲良い友達がメール無視してきた
最悪・・・(_″_)
なんか死にたぃ
Posted by ☆kira★ at 2006年06月22日 17:44
メールかえってこない時ってたまにあるよ!!
気にすることないと思うけどなぁ<+・+>
Posted by ヘレン at 2006年06月24日 07:38
ここ2日間もきてませんけど・・・。
Posted by 龍香 at 2006年06月26日 20:42
kiraさんいますか????w
Posted by xxx at 2006年06月27日 09:34
ぁ!ハイ!!wいますよ(★U☆v)
色々あって...まぁ仲直りしたんだけどね☆
Posted by ☆kira★ at 2006年06月28日 21:59
皆来ないのは何故…(?△?)
Posted by ☆kira★ at 2006年06月30日 20:42
kiraさんいますか??w
誰かいませんかぁ????↓↓

Posted by xxx at 2006年07月03日 09:08
居ませんかって言うヵ…掲示板だからりあるたいむであんま居ないよ^^;
Posted by ☆kira★ at 2006年07月03日 18:03
うわぁ。
ここ8日間誰も来てないやん。
Posted by 龍香 at 2006年07月09日 09:46
だね…誰ヵおいでぇ〜カベ|・A・)ノシ
Posted by ☆kira★ at 2006年07月09日 23:29
キタ。
Posted by ひとみ at 2006年07月10日 22:04
キタって(ヮラ
ひとみちゅあんも久々やんね●・A・●
高校って忙しいのかな
ミサdもこの頃来ないしぃ〜
あとぽぽ仔も見ないね
皆ドコ行ったと思う〜?>ココにキタALL
Posted by ☆kira★ at 2006年07月11日 19:06
いや、忙しくてもヒッキーなんでパソコンは基本毎日やってます。笑
ずっとここにも来てたんだけどね〜
何か書きづらくてw
Posted by ひとみ at 2006年07月12日 01:10
>☆kira★

期末テストとか忙しかったとか?

>ひとみ
書き込んでくれればよかったのに〜w
Posted by ヒロ at 2006年07月12日 01:17
何気忙しかったです^^;期末は結構前に終わったんですけど、
オバカな樹等仔はヤリナオシをしてましたw(爆>ヒロさん

えっ?ヒッキーなん?
なんか色々大変ダネ(・A・;)
お互いガンバロ!ッ!!>ひとみちゃん
Posted by ☆kira★ at 2006年07月12日 20:03
久です。
うちは期末のすんでホッとしてるよ〜!!
でも文化祭の準備とかいろいろあって大変です。
文化祭の合唱曲はスピッツのチェリーに決まりそうです★
ぢゃあ暇見つけてまた来ます♥
Posted by misa at 2006年07月12日 21:37
>>キラあ、でも本格的な引きこもりじゃないから^^;

えらいじゃん!
うちなんてやり直しなんてしてないよ〜。
毎回宿題で課されてるのにね、でもみんなやってないから。あは

>>ヒロさん
お久しぶりです!W杯終わっちゃいましたね〜。
日本もオレンジ軍団も次に期待しますよww
あ、これからはここにも書き込みます★
Posted by ひとみ at 2006年07月13日 16:44
久★
最近すっごいうつ状態…。
先公まじむかつくよ。
皆で決めた合唱コンの曲台無しにしやがって。
しかもそれうちのせいとか言うし!怒
友達はみんなフォローしてくれるけど。
うち1no3をもっといいクラスにしたい!!
けどうちが頑張ろうと思えば思うほど駄目になるんよね。
まぁ気にしない!!

なんかさーみんなもう進路とか決めてるんよね。
うちは夢とか曖昧で。。。
カウンセラーとかそう言う系の仕事がいいなぁって思う★
Posted by misa at 2006年07月16日 22:35
久々だな。
ってかこの掲示板もかなり投稿数減ってるな……。
そろそろ終わりなのかなあ……
Posted by ぽぽん at 2006年07月18日 14:51
え、何!?終わりって…それはないでしょ!
Posted by ひとみ at 2006年07月19日 20:53
>ぽぽん、ひとみ

一応、ブログは更新していきますが、
人の移り変わりは早いですからね。
現在は、ミクシィが大盛況だし、
チャットも面白ったりするしね。
私も昔はまってたからわかります。

それに、個人的にはここまでコメントが
書き込まれるとは思わなかったので
ありがたかったですよ。

これからも暇なときがあったら
書き込んでくださいな。
Posted by ヒロ at 2006年07月20日 23:28
>>ヒロさん

もちろんですよ><
サッカーとかバレーとかのスポーツは興味があるんで、
そういう記事にもまた書き込みますね!
うちのブログもほぼ毎日更新してるんで見て下さいなww
Posted by ひとみ at 2006年07月20日 23:46
皆さん!お久しぶり☆チーだよ覚えてる?
元気?
突然なんだけど。ABCな関係って、どういう意味?教えてください
Posted by チー at 2006年07月25日 11:58
明日で1年だね。かっちゃんが脱退して。
今日ふと携帯の画像見てたら思い出して
「もう1年経つんだ〜。」ってしみじみ思ったよ。
かっちゃんが辞めた時はほんま辛くて泣いてばかりだった。
でもかっちゃんのお陰でみんなと出会えた。
かっちゃんがうちらを出会わせてくれたんだね。
うちは明日でレンジファン&ここにくるのは辞める。
みんな今までSP Thanx♥

         美咲
Posted by misaki at 2006年07月30日 20:47
久しぶりだなー
いや、友達の父親が難病にかかったって言うブログをよんでね。そいつ北海道に住んでるんだけど。
なんか美咲さんのこと思い出してな。
ただ美咲さんがここに来るのをやめたというのは、残念。
美咲さんが一人二役も三役もしていたのかもしれないが、本当に複数人がコメントして、さらにその中にリア友がいたのなら宜しく頼むよ。
俺もここに来るのはやめようと思う。なんか、これ以上引き伸ばしても結局駒切れしそうな気がするから。
美咲さんとの思い出はあまり汚したくないんだ。ブログでのニチャンネラーとの口論や、美咲さんを本気で応援した事は絶対忘れないだろうね。
本当、本当じゃないは関係なしにだよ。実際、それについては考えたことはない。
自分の信じたものは、最後まで信じとおす。この考えは美咲さんの事があったから今まで長続きしたのかもしれないな。貴方との出会いは僕にとって非常に大きいものだったと思う。
僕はこの掲示板のショートカットと、アドレスを全てメモ用のワープロから消します。記憶力が無く、また記憶しようとしない僕は二度とここに来ることは無いでしょう。それでは、皆さん。
オールヴォワール さようなら
Posted by ぽぽん at 2006年08月06日 22:07
今にもこの掲示板閉鎖されそうですね・・・。
大丈夫なんですか???管理人さん???
しっかりしてくださいね!!www
Posted by at 2006年09月02日 17:19
今にもこの掲示板閉鎖されそうですね・・・。
大丈夫なんですか???管理人さん???
しっかりしてくださいね!!www
Posted by あ at 2006年09月02日 17:21
なんで皆こんのんやねん
Posted by at 2006年11月17日 12:21
みなさんこんちわ!!!!今技術の授業中・・・。うちら自由なんよ・・・・:
Posted by 凛 at 2006年11月20日 12:23
皆さん始めまして!・・・。てか誰もいないの。おかし^^^^
Posted by ミサ at 2006年11月23日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16447689

orangerange(オレンジレンジ)スタイル
Excerpt: orangerange(オレンジレンジ)のCDなどをご紹介しています。
Weblog: orangerange(オレンジレンジ)スタイル
Tracked: 2006-04-12 13:20
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

