2006年04月10日

「チュパカブラ」と「雪男」

UMA(未確認生物)が好きな少年のような心を持つw 私としては昨日放送されていた『特命リサーチ200X』の「チュパカブラ」と「雪男」をかなり期待して見た。「チュパカブラ」は死骸の映像が公開され、たしかにカンガルーに見えなくなかったが、専門家は謎の生物ということを話していた。「お、これは死亡解剖からさらに詳しい研究がされるのか?」と思ったが、最終的にはゴミ処理されてしまっているってどういうことよ。非常に残念でした。「雪男」もクマに見えるかもしれないが、特徴が異なるという事でした。どちらもお決まりの「詳細が分かり次第追って連絡する」だったけどいつになったら真相がわかるのだろうか。

posted by ヒロ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16381601
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。