2006年04月03日

「成分解析」大人気!

バファリンの半分は「やさしさ」でできている。それじゃぁ残り半分は?という発想から生まれたフリーソフト「成分解析」が面白い。どんなものでも瞬時にその成分を解析してくれるので気になる単語を入れてみてはいかがでしょうか?

関連記事
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

「成分解析」ダウンロード
成分解析 Ver0.1A

ちなみにオレンジ軍団の成分解析結果 :

オレンジ軍団の83%はマイナスイオンで出来ています。
オレンジ軍団の14%は華麗さで出来ています。
オレンジ軍団の2%は運で出来ています。
オレンジ軍団の1%はお菓子で出来ています。

というふうになりました。試しに上司の名前入れてみたら「毒物」とかだったんで笑えました。何か面白い成分結果があったら教えてください。 

posted by ヒロ at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース(一般)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16090428

成分解析が人気らしい。
Excerpt: ★個人的注目NEWS★ アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 ↑詳細はこちらをクリック!  2006年 4月 3日 (月) 11:56(ITmedia)  「ITの半分は野望で出来てい..
Weblog: なんとなく生きている日々
Tracked: 2006-04-03 21:15

今日の紹介 フリーソフト このサイトの成分教えます!! 成分解析
Excerpt: 今回の紹介は、このサイトの成分教えます!! フリーソフト「成分解析」です 皆さんは買った薬の成分を見たことがあるでしょうか? 例えば筆者が使っている目薬の裏を見ていると 塩化カリュウム..
Weblog: SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
Tracked: 2006-04-09 09:50

5万円以上の小切手をいとも簡単にゲット
Excerpt: 表示されるバナー広告を24時間365日自動化プログラムにクリックさせて 毎月毎月・・・5万円以上の小切手をゲットしてください!
Weblog: Cashfiesta.com
Tracked: 2006-05-02 06:54
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

