2006年02月22日

「南極物語」リメーク 全米で初登場首位!

2月17日―20日の全米映画興行収入ランキングは、ディズニー映画「南極物語」が推定2500万ドルで初登場首位となった。

私が始めて見た映画が「南極物語」だったのでかなり気になりますね。どういった感じでリメークされてるんでしょうか。個人的にはリーダーのリキが好きだったので1番気になるかな?オリジナルはかなり前に見たんですが、リキがジロを助けるためにシャチと戦ったシーンは凄い記憶に残ってますね。そして、この戦いのケガが原因で最後は力尽きて息絶えてしまったシーンは号泣でしたよ。音楽も良かったし、オリジナルを見てない人がいたら、是非見てください。それからリメークと比べて見るのも面白いかと思いますよ。

南極物語関連リンク
南極物語
南極物語 ― オリジナル・サウンドトラック

posted by ヒロ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

晒されてない真実!?
Excerpt: 堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知..
Weblog: IT業界を震撼させる号外NEWS
Tracked: 2006-02-22 03:58
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。