2006年02月21日

岩田さゆり映画デビュー!

iwata.jpg人気上昇中の岩田さゆり(15)が、映画「テニスの王子様」(アベ ユーイチ監督、5月松竹系公開)でスクリーンデビューを飾ることがわかった。

岩田さゆり関連リンク
Thank You For...
空飛ぶあの白い雲のように

現在、少年ジャンプに連載中のテニプリだが、実写映画は完全なオリジナルストーリー。本郷奏多(15)演じる主人公の天才テニス少年、越前リョーマを取り巻く登場人物の中でも、要となるヒロイン・檜垣紫音(ひがき・しおん)役に岩田が選ばれた。役どころは、ある理由で口がきけなくなったという設定で、話せない葛藤を伝えるため、フルートを吹く。
また、リョーマと死闘を繰り広げる宿敵・檜垣の妹だが、リョーマと初恋のような関係にもなっていくという。

「3年B組金八先生」で注目を集めたそうだが、金八がウザイ私は見てなかったので全然知りませんでした。でも、グリコ乳業“とろ〜りクリームonプリン”のクリームかけに来ました篇の「トロトロトロトロトロリ♪」にはかなり萌えました(笑) それにしてもまだ15歳ですか!歌手としても順調なようなので今後の活躍を見守っていきたいですね。

posted by ヒロ at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(6) | アイドル・女優
この記事へのコメント
さゆ映画に主演するなんて最高ですね!!
さゆがでるなら絶対見ます!!

Posted by ぶん at 2006年02月23日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13545818

NTTドコモ東海 「卒業」篇 岩田さゆり
Excerpt: NTTドコモ東海 ドコモ新生活応援キャンペーン2006「卒業」篇に岩田さゆりさんが出演しています ドコモ東海のサイトでは撮影の様子が載っています。動画が見られないのは残念ですね 「卒業」篇は、..
Weblog: CM Watch
Tracked: 2006-02-21 07:02

岩田さゆり出演「3年B組金八先生 第7シリーズ」
Excerpt: 岩田さゆりさん出演の「3年B組金八先生 第7シリーズ」を観ました。 金八先生は誰もが知っているドラマだと思いますが、岩田さゆりさんはその最新作の第7シリーズに飯島弥生役で出演していました。 岩田さ..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-02-21 09:43

岩田さゆりの白い液
Excerpt: 岩田さゆりさんが突然クリームをかけにくるCMを最近よくみます。 あのCM良いですよね。自分の家に白いクリームを持って突然ピンポーンって来るんですよ。 ウチにも来ないかな?来たらドキドキもんですね。 ..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-02-21 09:43

岩田さゆり
Excerpt: 岩田さゆり(スペースクラフト、レコード会社・GIZA studio) ※関連記事「岩田さゆりの白い液」 ファッション雑誌『ラブベリー』のモデル。 第3回ラブベリー読者オーディションで準グランプリ。..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2006-02-21 09:44

岩田さゆり画像特集
Excerpt: 岩田さゆり画像特集 岩田さゆり(いわたさゆり) 誕生日 1990年7月21日 星座 かに座 性別 女 ジャンル 歌手・アーティスト/女優/モデル 画像掲示板 岩田さゆり画像01│岩田さゆり..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-18 05:24

岩田さゆり(いわたさゆり)無料動画
Excerpt: アイドル 静岡県伊豆の国市出身。スペースクラフト・エンタテインメント所属。愛称はさゆ・さゆちゃん。 1990/7/21 156/73/57/78/24/7~9 2005/1現在 ドラマ『3年B組金八..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-07-25 18:46
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

