2006年02月21日

PS3は予定通り春発売?

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」(PS3)について、予定通りに2006年春発売を目指していることを明らかにした。が、PS3に搭載する機能の一部に関して最終的に規格が決まっていないため、その決定が遅れると発売時期が後ろにずれ込む可能性があることも明らかにした。

この時期に最終的な規格が決まってないのに春発売は大丈夫なんでしょうか。SCEの広報担当者も、「春に発売するには、規格がもう決まっていなければならない。ぎりぎりまで規格決定を待っている状態」と述べてるし、かなり厳しい状況のようですね。まあ、せっかく出すならしっかりした物を作ってもらいたいですけどね。だいたい、発売初期のハードは問題が多いし(笑)

posted by ヒロ at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13543612
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。