2006年02月13日

ウッチーの後任に平井理央!「すぽると!」大抜擢!

hirai2.jpg平井理央関連記事
「すぽると!」新メンバー発表!
入社1年目の平井理央、大忙しの10月!

平井理央関連リンク
好き。―平井理央写真集
うぶごえ―平井理央ファースト写真集

3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナ(29)がキャスターを務める同局系「すぽると!」の後任に、4月で入社2年目となる平井理央アナ(23)が内定した。中野美奈子アナ(26)が最有力候補だったが、朝の番組に定着していることも考慮され、元タレントとして人気急上昇中でフレッシュなイメージを打ち出せる平井アナに白羽の矢が立った。平井アナ以外の出演者は解説者などを含め3月に発表される予定。

昨年10月に新人ながら6本の番組を任された時にも驚いたが、さらに「すぽると!」のキャスターまで務めることになるとはね。フジテレビがかなり期待しているのがわかります。同期の遠藤玲子、宮瀬茉祐子もそんなに悪くはないと思うけど、やはり元アイドルだけあって平井理央は度胸が座っているし、新人にしては巧いかなと思います。現在「すぽると!」は同時間帯の他局スポーツ番組に比べると視聴率ではトップを独走してるが、さらに突き放すことができるか。今後の活躍に注目ですね。

また、内田アナは3月いっぱいでフジテレビを退社するが、主婦業に支障が出ない程度にフリーアナとして仕事を続ける意向。現在、レギュラー出演中の「タモリのジャポニカロゴス」、「ジャンクSPORTS」は4月以降も出演するとみられるている。

posted by ヒロ at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(11) | アイドル・女優
この記事へのコメント
フジテレビとか、広いタモリとか、広い程度とかジャンクと、新人を退社したかったの♪


Posted by BlogPetのオレンジ at 2006年02月13日 13:09
Posted by cheap airline tickets at 2006年03月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13208818

「すぽると!」ウッチー後任に平井アナ
Excerpt:  3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナウンサー(29)の担当番組「すぽると!」の後任キャスターに、昨年入社の平井理央アナ(23)が内定したことが9日、分かった。 ..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2006-02-13 08:06

「すぽると!」後任に平井アナウンサー
Excerpt: 「すぽると!」ウッチー後任に平井アナ-スポーツニッポン 関連;平井理央-ウィキペディア 寿退社の発表があった時は、高樹千佳子さんが月~金をやるのかな?と勝手に想像していたのですが、平井理央アナウンサ..
Weblog: 今日の個人的注目ニュース
Tracked: 2006-02-13 10:55

すぽると後任に平井理央アナ!
Excerpt: 平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち- 3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナウンサー(29)の担当番組「すぽると!」の後任キャスターに、昨年入社の平井..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2006-02-13 11:01

平井理央アナ、ウッチーの後任に
Excerpt: やはりとういうか妥当というか、3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナの担当番組「すぽると!」の後任キャスターに、昨年入社の平井理央アナが内定。 平井理央アナは元??
Weblog: グラビアアイドル情報ウェブログ
Tracked: 2006-02-13 15:38

平井理央…ですか
Excerpt:    ☆恋に効くモテブラ☆                        ☆ゴージャスインナー♪☆   んー、内田恭子よりは断然いい。でも   やっぱりちょっと違う。軟派路線は変   わらずです..
Weblog: 内田恭子に関する私の勝手な行動分析
Tracked: 2006-02-13 16:29

5位に終わった上村愛子が、試合前の部屋での取材の時いきなりだったのでノーブラだった。
Excerpt: トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・ テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、 自分の成績に満足していない..
Weblog: 芸能★アイドルお宝みっけ♪
Tracked: 2006-02-13 17:29

安藤美姫がメダル獲得を決意!!4回転で見せた乳首ポロリ♪
Excerpt: フィギュアスケート女子代表の安藤美姫が、メダルをかけた大勝負を決断した。新フリー曲「蝶々夫人」で、大技4回転ジャンプを演技の冒頭に持ってくることが11日、明らかになった。  現在、練習を見守る..
Weblog: トリノ★ジャパンブログ
Tracked: 2006-02-13 17:37

平井理央 「すぽると!」ウッチーの後任に
Excerpt:  3月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナウンサー(29)がキャスターを務める同局系「すぽると!」(月−金曜後11・55)の後任に、4月で入社2年目となる平井理央アナ(23)が内定したこと..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-02-13 21:18

ウッチーの後任
Excerpt: フジテレビを結婚退社する内田恭子(29)が担当している 「すぽると!」の後任に、平井理央(23)が内定したことが分かった。 早い話が若返り。(今回の件がなくても、交代は近かったのでは) ダイヤリ..
Weblog: 女性・アイドル・新情報
Tracked: 2006-02-14 00:43

内田恭子の婚約者が二股!ウッチー
Excerpt: フジテレビの内田恭子アナが“二股”をかけられていたという。 先月、吉本興業マネージャーの木本公敏氏との婚約を発表したウッチー。
Weblog: 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
Tracked: 2006-02-14 14:12

内田恭子画像特集
Excerpt: 内田恭子画像特集 内田恭子(うちだきょうこ) 1976年6月9日 平成期(2000年代前半)のフジテレビアナウンサー 愛称ウッチー ドイツデュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-03-16 00:46
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

