2006年02月03日

プレステ3は10月以降か?

ゲームソフト大手エレクトロニック・アーツ(EA)は2日、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の次世代家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の発売は、今年10−12月期を見込んでいることを明らかにした。

10月以降となるとプレステ3はかなり厳しい状況に追い込まれますね。Xboxより1年近く遅れることになるし。ソフトが命運を握っているのは間違いないが、Xboxの浸透度によってはプレステ3危うし。でも、個人的には「レボリューション」が気になりますが。
2月2日、プレステ3の発売が秋頃に延期になる可能性があるとの報道がなされた。が、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の広報は、春の発売に今のところ変更はないと、コメント。おいおい、どっちだよ。こんなに連携とれてなくて大丈夫なんだろうか?

 

posted by ヒロ at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(4) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12705150

(゚ω゚;ぇ!?)★井上和香★が遂にAV出演!?
Excerpt: ★なんと、井上和香がIT会社美人秘書役でAVに出演!?★ 遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!! 巨乳アイドル“和香パイ”のAVを部分的に丸秘公開しちゃいます。 ~~~よくあるAV風に..
Weblog: ★ I ★ LOVE★アイドル ★★★★★
Tracked: 2006-02-04 16:17

☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆
Excerpt: '05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのでは..
Weblog: エイベックスで働く男のブログ
Tracked: 2006-02-04 22:00

MEGMIがグラビアの撮影中のポロリ!!
Excerpt: 巨乳アイドルのMEGUMIが、今にもこぼれおちそうな自慢の94センチHカップ乳についてドッキリ発 言。 「週5くらいでポロリしてますよ」 なんと、1週間に5回という驚異的な頻度で、あ..
Weblog: カメラ屋さんで働く男のブログ
Tracked: 2006-02-04 22:00

大塚愛、蝦原友里!!異例のコンビで初ヌード!!
Excerpt: 蝦原友里、大塚愛ともにヌード!!もちろんヘアーだよ!!
Weblog: 芸能人、愛ドルお宝情報満載♪
Tracked: 2006-02-05 19:30
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

×

