2006年01月26日

50歳男性 女性10人と謎の同居

東京都内の民家で約10人の女性と集団生活を送っている50歳代の男性から、この集団生活に加わるよう誘われたうえ、「誘われたことを口外すると危ないことになる」と脅されたなどとして、若い女性が警視庁などの関係機関に対し、被害を訴え出ていることが24日わかった。男性はこの約2年間に、大半が20歳代の女性たちと結婚・離婚を繰り返しており、集団生活している女性はほぼ全員が男性の姓を名乗っているという。不自然な集団生活について、関係機関は近く男性から詳しく事情を聞く方針。

事情が複雑そうだがすごいハーレム状態だね。なんらかの宗教みたいだよ。
それにしてもこのおっさん、過去に9回も結婚しているということだが凄すぎるぞ。それに、この女性たちに自分の土地を贈与して共有するなどしていたという。複数の子供もいたというからさらに驚きだ。逃げようと思えば全員でなんとか出来たと思うけどね。何故、このような生活を続けていたか不思議です。世の中わからんよ。

posted by ヒロ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

