2006年01月25日

「デスノート」実写映画化!

週刊少年ジャンプに連載中の「デスノート」が、藤原竜也主演で実写映画化されるという。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近、人気漫画の実写映画化が次々と大ヒットしている現状を受けて、すでに前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開される予定。

デスノート実写映画化ですか。ジャンプのマンガで実写化って珍しいですね。昨今のマンガ原作の実写化の波がジャンプにもきましたね。デスノート、主人公が「悪」であるという設定がジャンプっぽくないけど面白いですよね。原作に多数のファンがついてるし、女性の人気も高いので、大ブレークは間違いないと思います。
ライトの最大のライバルとなるLや、ヒロインのミサなどほかの配役は現在検討中とのことなので、こちらも気になりますね。

デスノート関連商品
Death note (9)
『デスノート』の秘密
完全解読“DEATH NOTE”NOTE

posted by ヒロ at 19:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | アニメ・マンガ
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月25日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

デスノート
Excerpt: デスノートいよいよ 公開間近ですねー 雰囲気的には 実写映画化も 全然問題ないとは思うのですが 映画になるとあれ〜?こんな作品 じゃないよ〜って事多いですよね? どうなるんですしょう..
Weblog: 日々の暮らし
Tracked: 2006-04-22 20:39
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。