2006年01月25日

ライブドア株、事件後初の売買成立

25日午後の東京株式市場で、ライブドア株は1時53分に前日比21円安の155円で、強制捜査が始まって以来、7日ぶりに取引が成立した。

株価急落が続いたため割安感が出ていることに加え、新経営陣が発足したことや、投資ファンドなどによる買収観測の浮上も、買い注文増加につながった。これで持ち直して管理ポストから抜け出ることができるのだろうか。同じく管理ポストに移ったライブドアマーケティング株は引き続き売り注文が殺到し売買が成立しない状態となっているし、その他のグループ上場5社の株価も安定していない。今、ライブドア株は買い時かもしれないけど、下手に素人が手を出さない方が賢明かもね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12249999

どうなる!?ホ○○○○!!
Excerpt: 毎日寒いですね(><)癒し空間へようこそ♪「ゆかいな仲間たち」では猿のアーシャと犬のカミューの日常を面白おかしく描いています♪どうぞごゆっくりご覧下さいませ --------------------..
Weblog: ゆかいな仲間たち
Tracked: 2006-01-26 02:34
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。