2006年01月24日

菅山かおる 熱愛発覚!

kaoru_sugatyama.jpgかおる姫の熱愛が発覚!相手は阪神の浜中治外野手。大友愛の結婚に続き、またもや女子バレーボール界のアイドルの熱愛。柳本監督も気が気ではないだろう。どちらもスポーツ界の一線で活躍している選手なので注目ですが、出来ちゃった婚は止めてね(笑)

 
 

posted by ヒロ at 02:10 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
バレーの記事は必ずチェックしてる者です。笑
女子バレーは最近こんなネタ多いですね;;私の友達は大友選手と菅山選手の
ファンなので最近すごくテンション低いですよ…笑
大友選手も菅山選手もこういう事もいいですけど、バレーから離れてほしくはないですね。2人ともエースだし、バレー界のアイドルですからねぇ。
Posted by ひとみ at 2006年01月24日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12162865

かおる姫こと、菅山かおる。日本代表で僚友の大友愛に続いて、熱愛発覚しました。
Excerpt: ▲見つかっちゃった バレーボールVリーグの“かおる姫”こと菅山かおると阪神タイガースの浜中治選手のアツアツ交際が23日、分かりました。 サンケイスポーツが報じたもので、22日に行われた..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-01-24 09:21

菅山かおる(かおる姫)阪神タイガース浜中治と熱愛中?
Excerpt: 「菅山かおる(かおる姫)阪神タイガース浜中治と熱愛中?」に関連するブログ記事か...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-01-24 14:59
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

