2005年12月30日

倖田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言!

kouda1.jpg紅白歌合戦に初出場の倖田來未が“本番ノーブラ”を宣言した。非公開でのリハーサル後に会見した倖田は、注目が集まる本番の衣装について、「ゴリエさんに負けないようなものを用意しています。こっちは“京女”でいきます。エレガンスでセクシーに。きれいなので許して頂けると思う」と明かした。


普段のライブでは体のラインがきれいに見えるようにブラジャーを着けておらず、「本番? ファッションありきなので着けませんよ」と全開を約束。関係者によると、リハーサルでは、フンドシ風ヒラヒラ付き短パンに背中全開、くびれ強調の衣装だったという。歌唱中に服を投げ捨て衣装チェンジするといい、かなりの露出が期待できそうだ。それにしても、NHKはかなり民法よりになってきました。今までの不祥事のイメージを変えたいのはわかるけど、こういうことで視聴率取ってもね。

この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
紅白魔 : 小悪魔の倖田來未
エンターテイメントが楽しみです。
Posted by 笑いの種 at 2005年12月31日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11167698

倖田來未 激エロ紅白
Excerpt: 倖田來未  大みそかのNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。
Weblog: 芸能人アイドルblog
Tracked: 2005-12-30 13:35

セクシー歌手の倖田來未はノーブラでNHK紅白歌合戦に出場
Excerpt: 倖田來未、ゴリエ対抗で“本番ノーブラ”宣言! 第56回NHK紅白歌合戦公開リハーサル。“エロかっこいい”で10、20代の女性から絶大な支持を集める初出場のセクシー歌手、??
Weblog: 極まるごと芸能ニュース
Tracked: 2005-12-30 13:49

倖田來未 紅白はノーブラ衣装で本番!放送コード限界に挑戦
Excerpt:  大晦日のNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)に出場する“エロかっこいい”で10、20代の女性から絶大な支持を集める初出場のセクシー歌手、倖田來未(23)が“本番ノーブラ”を宣言..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-12-30 14:56

倖田來未 ノーブラ宣言 紅白歌合戦
Excerpt:  大晦日のNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)に出場する“エロかっこいい”で10、20代の女性から絶大な支持を集める初出場のセクシー歌手、倖田來未(2??
Weblog: アイドル★ビクトリー
Tracked: 2005-12-30 14:57

倖田來未「紅白はノーブラですよ」
Excerpt: ・倖田來未 激エロ紅白(Yahoo! ニュース) 下着のような衣装で、セックスを...
Weblog: 『DE』 -BASTARD!! blog-
Tracked: 2005-12-30 19:53

倖田來未、ノーブラ宣言
Excerpt:  大みそかのNHK「第56回紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。司会を務めるみのもんた(61)、仲間由紀恵(26)をはじめ、出場歌手がそ..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2005-12-30 22:07

紅白の曲順が発表!そのほかにも全容が見えた!
Excerpt: livedoor ニュースいよいよ明日に迫った! 曲順をはじめ全容が明らかになってきた! 以前から、ブログでも取り上げてきたから、いよいよという感じですね。 紅白の曲が決定!そして戦後60年吉永..
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-12-30 22:45

長フンドシ衣装!?倖田來未、紅白歌合戦出場
Excerpt: さて、レコ大受賞から大急ぎで駆けつけたくぅたんです。 上半身は、脇のところが網網に見え見えになっている、なんかちょっとSMぽい素材のお腹のあたりから、 でろーんと床の方まで布切れが垂れているお..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-01-01 00:05
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

