2005年12月22日

吉岡秀隆&内田有紀、渡部篤郎&村上里佳子 離婚

吉岡秀隆と内田有紀が離婚届を提出した。関係者によると、吉岡が仕事で家を空けることが多く、内田がその孤独に耐えられなかったと話している。
また、同じく渡部篤郎と村上里佳子も離婚を決意。こちらは、事業家として成功した里佳子と映像制作に夢中の渡部の家庭に対する考え方の相違などが1番の理由として取りざたされている。
結婚もあれば離婚もあるのは仕方がないけど、たてつづけに起こりますね。最近はほんとに離婚率が高いです。押尾学&矢田亜希子もハワイに笑顔で旅行に出かけてたけど、結婚しても離婚しそうですよね。

この記事へのコメント
 突然で恐縮ですがご招待です
 「続く芸能人の離婚。われらパンピーにも離婚は増えているの?」というクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_114.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2005年12月22日 09:41
 突然で恐縮ですがご招待です
 「続く芸能人の離婚。われらパンピーにも離婚は増えているの?」というクイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_114.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2005年12月22日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10917651

続く芸能人の離婚。われらパンピーにも離婚は増えているの?
Excerpt: ★●●●●●●7問中1問目 問題:「吉岡秀隆と内田有紀が電撃離婚」(サンスポ.com 051221)、「渡部、里佳子 家族は"継続" 浮気報道はともに否定 週末は子供と4人で暮らすルールに」(YA..
Weblog: 町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)
Tracked: 2005-12-22 10:00

吉岡秀隆と内田有紀。スピード結婚はスピード離婚で決着しました。
Excerpt: ▲はやすぎます 吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日、離婚届を提出したそうです。 2002年12月に結婚し、4年目に入ったところで結婚生活にピリオドを打ちました。 関係者による..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-12-22 12:25

北の国から’05冬 離婚・・・
Excerpt: 北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他 俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。 というニュースを見た時、「まさかぁ〜」と流していた・..
Weblog: 宝物のフレンドリーBlog
Tracked: 2005-12-22 15:51
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

