2005年12月10日

長澤まさみ映画「ラフ」主演

長澤まさみが、あだち充の人気コミックを原作にした映画「ラフ」に主演することが分かった。9月公開の「タッチ」に続くあだち作品で、水泳を題材にした青春恋愛ストーリー。長澤は飛び込み選手・二ノ宮亜美役で、水着姿も披露。高飛び込みにも挑戦するという。来年3月中旬に撮影を開始。来秋、東宝系で公開予定。

ファンの間で最高傑作と言われ、現在も小学館文庫が発売中の人気作「ラフ」 さらに今最も旬な女優長澤まさみが主演するというのであればヒットは間違いないよね。水着姿も披露するというので長澤まさみファンにはたまらない作品になるのではなかろうか。最近は、漫画原作の作品が多いが、下手な役者を起用するよりある程度の観客が見込めるし、既に知っている人も多いので、大規模な宣伝をしなくても良いので配給元としてはおいしいよね。これからも漫画原作の映画が制作されると思うけど、次は何が映画化されるのだろうか。


5月24日追記

「スキマスイッチ」が映画「ラフ」の主題歌(タイトル未定、8月16日発売)に初挑戦することが23日、分かった。スキマの大ファンという主演・長澤まさみ(18)も「好きなアーティストの曲が流れるのはうれしい」と、喜んでいる。 


関連リンク
映画「ラフ」制作発表会
東宝WEB SITE

「ラフ」関連商品
ラフ [少年向け:コミックセット]

長澤まさみ関連商品
BOOK
Summertime blue―長澤まさみ写真集
そら―長澤まさみ写真集

ドラマ
ドラゴン桜 DVD-BOX
優しい時間 DVD-BOX

映画
世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
ロボコン

posted by ヒロ at 02:43 | Comment(3) | TrackBack(14) | 映画
この記事へのコメント
面白い。
Posted by 明美 at 2005年12月23日 21:22
面白いだけじゃわかりませんよ(・v・)
Posted by トモヒーロー at 2006年01月12日 18:05
何で、あだち充の作品をドラマ化(H2)や映画化(タッチ)(ラフ)しちゃうんですか?!本当に本当に嫌です。あだち充作品の素晴らしさを知らない人に演じられるのが本当に嫌。何といえばいいのか分からないぐらいのやりきれない気持ちでいっぱいです。あだち充の作品を映画化すれば売れるからってやりすぎでしょう。不愉快です。調子乗りすぎ。また言いますが、本当に嫌。原作と話を変えて勝手に盛り上げて…本当に本当に不愉快。ドラマH2の最終回を見ましたが、「は?!」って感じでした。何で、比呂が春華に告白して、手つないで帰ってんだよ?!マヂ話めちゃくちゃだから。
原作じゃ最後まであの2人はくっつかないんですけど?勝手にくっつけないでください。ハッピーエンドじゃなくたって、原作では美しく終わってるんです!話変えないでください。マヂで。どーせ、映画「ラフ」だって、原作のようには終わらないんでしょうね。原作のあの終わり方が「ラフ」のいいところなのに。たったの3時間であだち充作品を片付けないでくださぃ。泣きたいぐらい嫌。
でも、ここで何をいってももう遅いので、どうか原作とできるだけ同じになることを願います。あのなんとも言えない切なさを表現してくださぃ。読み終わったら自然と涙が流れるように、映画も見終わってエンディングが流れているとき、一緒に涙が自然と流れるように…お願いします。

16歳女 なみ

Posted by なみ at 2006年03月30日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10462958

長澤まさみ主演『ロボコン』
Excerpt: 長澤まさみさん主演の『ロボコン』を観ました。 いわゆる青春ものです。 長澤まさみさん演じる主人公の里美は、ひょうなきっかけから第2ロボット部に入る。 名前の通り第2ということで第1ロボット部があり、..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2005-12-10 15:50

長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみ(東宝芸能) 父は元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督としてJリーグ昇格に貢献した、長澤和明。 第5回東宝シンデレラ グランプリ(2000) 第25回 ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞..
Weblog: アイドルを探せ produce by アイドル研究課次長
Tracked: 2005-12-10 15:50

グラビアアイドルからヌードな大人に…
Excerpt: 全裸になってなにもかもスタートするアイドルが たえないらしい… そんな彼女達に密着してみました! 誰もがカワイイと言ってしまうほどの顔 もっとみたい… どうしたら彼女達に出??
Weblog: ニュースなヤツら
Tracked: 2005-12-10 16:15

松浦●弥がウラの発言開始!
Excerpt: 松浦●弥の癖は目玉の膜みたいな皮をひっぱること なんだそう。 また、犬の指の肉球の臭さを大好きなどと宣言したり、 自分の腹のなる音を聞かせるなど最近の松浦●弥は妙な行動が 続出気味なんだそう。..
Weblog: 確定ニュースの虎
Tracked: 2005-12-10 17:14

あだち充×長澤まさみ
Excerpt: 今年の夏、あだち充氏のコミック「タッチ」が映画化されたのは記憶に新しいところですが、 また、同氏のコミックが映画化されるそうです。 しかも主演はまたも長澤まさみさん。 今度は「ラフ」です。 「ラフ..
Weblog: 買い物日記
Tracked: 2005-12-11 00:46

長澤まさみが映画「ラフ」主演決定 水着姿も披露される?
Excerpt: 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」「タッチ」を次々とヒットさせた女優長澤まさみ(18)が、今度は水着で勝負する。あだち充氏(54)原作で高校のプールを舞台にした水泳青春恋愛漫画「ラフ」が実写化され、長澤..
Weblog: 芸能情報センター24
Tracked: 2005-12-12 22:18

長澤まさみ 「タッチ」の次は「ラフ」で映画出演
Excerpt: あだち充原作の映画「タッチ」で、浅倉南を演じた女優長澤まさみが、今度は同じ原作者...
Weblog: いどばた.info
Tracked: 2005-12-13 00:02

長澤まさみ 「ラフ」ヒロインへ
Excerpt:  長沢まさみさんが、またもあだち充作品のヒロインとして登場。  今度は水泳青春漫画「ラフ」。  「ラフ」は87年から2年間、週刊少年サンデーで連載され、単行本が累計1500万部を突破した漫画。「タ..
Weblog: コノコイイカモ!
Tracked: 2005-12-13 15:49

安●美姫の胸元は・・・
Excerpt: 安●美姫の胸元は・・・ “ミキティ”こと、女子フィギュアスケートの安●美姫に気になる噂が。 12月4日に行われた、フィギュアスケートのN●K杯・エキシビジョンで、 「安●美姫と、次に演技した高●..
Weblog: NEWNEWS
Tracked: 2005-12-14 13:19

あだち充原作「ラフ」映画化
Excerpt: タッチで南役を演じた長澤まさみが、またあだち充原作の映画の ヒロインを演じることに決まったらしい。
Weblog: うつりゆく由無き言の葉
Tracked: 2005-12-14 21:00

長澤まさみ ラフ
Excerpt: 長澤まさみが、 今度は「ラフ」主演します。 あだち充さんの同名人気コミックの、
Weblog: namincyu☆amazon.co.jp
Tracked: 2005-12-17 17:19

長澤まさみ 「タッチ」の次は「ラフ」で映画出演
Excerpt: あだち充原作の映画「タッチ」で、浅倉南を演じた女優長澤まさみが、今度は同じ原作者...
Weblog: いどばた.info
Tracked: 2005-12-20 02:37

長澤まさみ
Excerpt: 長澤まさみプロフィール 芸名: 長澤まさみ(ながさわまさみ) 本名: 長澤まさみ(ながさわまさみ) 生年月日: 1987年6月3日 出身地: 静..
Weblog: タレウォ。
Tracked: 2006-01-13 09:39

芸能界情報 趣味若者
Excerpt: 巨乳がウリの芸能人達情報!!
Weblog: 芸能界情報 趣味若者
Tracked: 2006-08-24 15:37
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

