2007年02月28日

実写版のび太にえなりかずき!

俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜(仮)」(3月25日放送)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

ちょっと笑った記事だったので紹介。えなり君がのび太とはね。というか実写版ドラえもんというのは考えられなかったです。のび太しかいないけど(笑)
posted by ヒロ at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラマ視聴率(2月19日〜2月25日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
14.8%
今週、妻が浮気します
9.6%
ヒミツの花園
12.5%
相棒5
-
ハケンの品格
20.2%
エラいところに嫁いでしまった!
12.2%
渡る世間は鬼ばかり
18.0%
きらきら研修医
8.7%
拝啓、父上様
12.1%
松本清張 わるいやつら
8.7%
花より男子2(リターンズ
22.7%
特命係長・只野仁
13.7%
演歌の女王
9.1%
華麗なる一族
21.1%
posted by ヒロ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

2007年02月25日

月刊少年ジャンプが休刊

集英社の漫画雑誌「月刊少年ジャンプ」が6月6日発売の7月号で休刊することが23日、分かった。部数がピーク時の3割程度に落ち込んだためで、「発展的解消の形で時代に合った新雑誌を今秋をめどに創刊する」という。
現在連載している「風飛び一斗」は単行本で買っているけどこの先どうなるんだろうか。凄い気になりますね。
posted by ヒロ at 21:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・マンガ

2007年02月21日

ドラマ視聴率(2月12日〜2月18日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
12.9%
今週、妻が浮気します
8.1%
ヒミツの花園
11.0%
相棒5
17.1%
ハケンの品格
20.7%
エラいところに嫁いでしまった!
10.8%
渡る世間は鬼ばかり
16.4%
きらきら研修医
9.0%
拝啓、父上様
12.8%
松本清張 わるいやつら
6.2%
花より男子2(リターンズ
21.0%
特命係長・只野仁
14.0%
演歌の女王
8.0%
華麗なる一族
23.5%
posted by ヒロ at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ(視聴率)

2007年02月20日

スパイダーマン3 制作費は357億円!

5月5日世界同時公開の米映画「スパイダーマン3」の製作費が3億ドル(約357億円)に達し、映画史上最高記録を塗り替えたことが19日、分かった。
前から3億ドルといわれてたので驚きは少なかったけどあらためて考えると凄い金額ですね。大作なんだろうけどこれほど巨額の制作費を回収できるんだろうか。個人的にはスパイダーマン見たいとは思わないんだけどねw
posted by ヒロ at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2007年02月19日

東京マラソン、平均視聴率は23.6%

昨日、午前9時〜同11時40分まで生中継された「東京マラソン2007」の平均視聴率(関東地区)が23.6%だったことが、ビデオリサーチの調べで分かった。
こんなに高いとは。みんなかなり注目していたんだね。この日受験があった学生は大変だったかもしれないですが、、、。
posted by ヒロ at 14:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ

2007年02月15日

体から香り発散ガム再発売

カネボウフーズは15日、食べると体から香りの成分が発散するフレグランスガム「オトコ香る。」をリニューアルし、3月19日に首都圏のコンビニエンスストアなどで再発売すると発表した。バラに含まれる香気成分ゲラニオールを配合し、体内に摂取されると汗腺を通じて放出される仕組みという。香気成分を従来品の1.7倍に増量し香りを高めたというが、どれくらい香るものなのか気になりますね。東京、神奈川、埼玉、千葉のコンビニや駅売店で発売(価格158円)するということなので該当地域の人は試してみてください。
posted by ヒロ at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(一般)

ドラマ視聴率(2月5日〜2月11日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
13.9%
今週、妻が浮気します
11.3%
ヒミツの花園
12.6%
相棒5
15.7%
ハケンの品格
18.6%
エラいところに嫁いでしまった!
11.3%
渡る世間は鬼ばかり
15.8%
きらきら研修医
8.4%
拝啓、父上様
14.1%
松本清張 わるいやつら
7.2%
花より男子2(リターンズ
21.0%
特命係長・只野仁
13.9%
演歌の女王
8.2%
華麗なる一族
21.2%
posted by ヒロ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(視聴率)

2007年02月13日

バレンタイン・キッス

ロンハーで「バレンタイン・キッス」を久しぶりに聞いた。



男が歌っているのもあったけど“ラッツアンドスター”思い出します。というかちょっと怖い(笑)



「バブルへGO」もそうだけど最近、1980年代がかなりフューチャーされてますね。残念ながら微妙にバブル知らないんだけど。高校生の時、テレビでボディコン(これも若い子は知らないだろうけど)の女性が扇子持って狂喜乱舞してたのはかなり衝撃的でした(^_^; アハハ…
posted by ヒロ at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・CM関係

2007年02月06日

ドラマ視聴率(1月29日〜2月4日)

タイトル視聴率
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
16.0%
今週、妻が浮気します
9.1%
ヒミツの花園
12.1%
相棒5
16.6%
ハケンの品格
20.1%
エラいところに嫁いでしまった!
14.1%
渡る世間は鬼ばかり
16.7%
きらきら研修医
11.0%
拝啓、父上様
13.2%
松本清張 わるいやつら
9.1%
花より男子2(リターンズ
20.3%
特命係長・只野仁
12.7%
演歌の女王
9.9%
華麗なる一族
23.0%
posted by ヒロ at 20:46 | Comment(2) | TrackBack(19) | ドラマ(視聴率)

2007年02月02日

「たまご広告」(チキンラーメン)

tamago..jpg卵を広告媒体に使う日本初の「たまご広告」が1日、始まった。第1弾の広告主は「チキンラーメン」の日清食品。
このアイデアいいですね。私もチキンラーメン食べるとき(というかラーメン作るとき)絶対卵入れますからね。第2弾も期待!


posted by ヒロ at 13:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース(一般)
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

