2006年08月28日

亀梨和也&綾瀬はるかドラマ初共演

ayase3.jpgKAT−TUNの亀梨和也(20)と綾瀬はるか(21)が10月14日にスタートする日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜後9時)で共演することが分かった。
これは「24時間テレビ29『愛は地球を救う』」のメーン会場となった日本武道館で綾瀬はるかが募金に駆けつけた際、明かされた。


作品は、北川悦吏子さん脚本で、横浜を舞台に経営難の船の修理工場の息子と全国展開するジュエリーショップの令嬢の愛の物語。亀梨が番組の中で「10月から僕と綾瀬さんとでラブストーリーをやらせていただくことになりました」と発表すると大歓声が起こった。

突然の発表で驚きましたが、土9の枠でラブストーリーはどうなのだろうか。確かに中高生に人気のある2人の共演なので視聴率はそこそこ(15%くらいか?)取れると思うけど、ちょっとおバカで軽い感じのドラマの方が良かったな〜。

ちなみに、「24時間テレビ」の平均視聴率は昨年の19.0%に次ぐ歴代2位の17.7%。瞬間最高視聴率はアンガールズが100キロマラソンを完走した後に記録した27日午後8時52分の32.8%だった。
posted by ヒロ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(6) | ドラマ
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 "もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

